★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

「星を継ぐ者」ネタバレ注意報!

やっと見れました☆映画版Zガンダム!やっぱり百式カッコイイ!シャァもさぁ、変わらずの、惚けっぷりでねぇ。くくくくってにやけちゃったよ。内容的には・・・何も先入観無く、全くどんな物なのか知らずに、観たのでちょっと想像とは違ったモノでした。自分的に、また違う場所や時、シチュエーションで何かOVAになってるのかと思ったら、なんのそのオリジナルストーリーでもなければ、新しくもなかった・・・時々は新しい映像も有ったかも知れないが、基本的にZガンダムTVシリーズの、アムロがシャァに地球で再会しカミーユがクワトロ大尉が「赤い彗星シャァ」だと知る、本当にそのコマまでの総集編って感じでした。なので、初心者には不親切な内容であり、玄人には美味しいトコロづくしでありました!けれど、起動戦士Zガンダムのくせにどうして、Zが登場しないのぉぉぉ(><)ぶぅぅ~Mk-IIばっかりだったしぃ。まぁ、しょうがないんですけど・・・Zが登場するのって意外後だったし。まぁ、こうなれば内容はさて置き、久し振りに百式拝めたので興奮でし!!はじめは、やっぱりガンダムは敵陣への潜入探査から始まるが、ここではリック・ディアスの登場!(TVとかわらない・・・はず、最近観てないから忘れたが)赤いMSと言えば、シャァ!そう、裏切る事無きここはシャァのおでまし。額の傷と一緒さ!って、ナレーションしてるし・・・。気になってきた方は直ぐにvideoレンタルへ。してして、クワトロ・バジーナは金色のMS。これ最高に好きだ、ホンダの車みたいにスマートに角張っててでかくてピカピカしてるし、メガ・バズーカ・ランチャーを備え構えた時が一番カッコイイポージングだね。
この映画で、良かったのはラストのカットだったよ。良いショットを描いてくれた!!ここはTVシリーズではこんなに描写は重くなっかたはずだが、この映画では3人の居合わせる奇妙さ不安定さや緊張がひしひしとググっと感じ取れるし、映像がキレイだったぁ。。。また見に行きたいなぁ。そして、今始めて星を継ぐ者に関する記事を雑誌で読んだが、なんとも無知は怖い・・・しっかりと、TVシリーズ劇場版3部作って書いてあるし、内容もかいてある。使われてる映像に関してもちゃんと、TVシリーズのフィルムを使用しているって書かれてるし・・・けど、新しいカットも有るし、MSが細かく描かれて戦闘シーンも迫力あります!映像キレイだし!いいね、いいね。次も楽しみ!終いには、ハマーン・カーンの乗るキュベレイが登場するんだ!キュベレイは何だか知らないが、一番好きMSなのだなぁ。今でこそ、SEEDシリーズではファンネルが当たり前のように搭載されてるが、第一人者はこの白いキュベレイなんだよねぇ!わくわく!!早くじかいもみたい!10月だなんて遠すぎる・・・。今日は楽しかったですよぉ
スポンサーサイト
category
ガンダム
