★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

だってばよ!

いやぁ!アニメって面白いさらっとみちまった。ナルトのopってかっこつけてて、キザなんだけど、またそれがイイ!熱いぜってな感じで。早く続きみたい!
が、只今レンタル中でした・・・とほほ明後日には戻ってるらしいが・・・。オイラは観たら直ぐに返却して次を観るんだな、だからサイクルが早くて、足留めなんてしょっ中さぁ。
そして、お金も直ぐに無くなる・・・ガーンあと、10日くらいを、1万円で過ごさねば・・・自信なぁぁい。今、欲しいCDがあるのにぃ!LOVELESSの第1巻発売されたよねぇぇ。まだ買ってないし上に、サントラも予約してて取りに行ってないよぉぉ。もう期限切れてそうだし。袋行きたい!行かなきゃってばよ!
コンプリ出来てないフィギュア多いんだこれがまた。最後の1or2個になると重なりまくってしまうから、怖くて・・・。
この前なんかガンダムのミニコレでスーパーガンダムとリック・ディアスがそれぞれ3、4個も重なって、これにはホント参ったガンダム好きな有人にあげてものこっちゃうってどうよ!?ちゃんと種類有るの!?ってな興奮をしていましたが、而して後一つってとこまで集めれたので、そこはどうどう自分。あとはトレードかトイショップで探そう!この前我が家を訪れた友人が、本の数に驚いてた(しかし、有人の見た所は置き場に困って並んでるだけのとこだったのに)ので気になって数えてみたら、何とまともに数えて300冊はあったので、分散されたとこに有る本、漫画は相当だ・・・流石に驚いた!450冊はある。これでもこの前30冊位売ったのに。ちょっと考えて買おうかなぁ。ってそんなに反省してないかもくうぅぅお金が足りない!!
スポンサーサイト
category
狂現
