★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ショックMAX!!

がーん今何時!?今何時!?
気付いた時には、時遅し・・・既に7時半を過ぎていた!
ナルトをひたす羅観てたら、7時になったのも気付かずにエウレカを逃してしまった・・・しかも、前までは平日の夜中に再放送してたのにしなくなったし・・・えーんえーん
絶対に結構大事だった!ビデオもセットし忘れてたし、ダメなオイラ・・・。しょんぼりちくしょう!
こうなったら、眠気MAXになるまで観てやるってばよ!ってか、ナルト観ながら独り爆笑しちまった、恥そう言う事無い!?漫画や小説読んでてさぁ、オイラは良くあるなぁ、特にギャグものは。
最近では専ら『銀魂』が・・・プププそして、オイラ時代物の小説好きで、幕末もの読むんだが高杉晋作って出てきたり吉田松陰とか長州とか新撰組やら土方歳三とか文字出てくるだけで何がある何何何ってにやけちゃう。
とくに作戦立てる時の場面とか、攻め込んだり、忍んだり、たまんないね!
最近では高杉晋作が見つけた剣の腕の立つモノを長州の人斬りに引っ張って、其の道がそやつの宿命となっていく様話しが面白く、色々な人物が出てくるんだ。勝海舟や土方もね!おっと話がズレた。ってんで、オイラまたナルト見始めまぁぁする
category
NARUTO-ナルト-
