★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

UFOキャッチャーo(^-^)o

帰り道に新宿で遊んで帰りました!
UFOキャッチャーしたら、運が良かった!今日のGETアイテム♪この前には友達に仮面ライダーを取ってくれぇと言われてチャレンジしました。
組み立てると40cmになっちゃう大きな人形で、無理かなぁと思ったら\600~700くらい賭けてやっと取れましたよ・・・
オイラは頂戴って言われなかったら、特撮好きの人に売ろうと思ってたんだけど、飾るってんであげました。
そんで、オイラは何とエヴァの特務指令#1ってのの綾波レイを!!!一発でGETしました\100ですよぉぉぉ凄いねオイラ。
こんなことも稀にあるんです。アスカは・・・¥400賭けました。まぁ、2体で¥500はオイラにしては上々です調子に乗らないように気をつけることが、大切。けどわ~い
reiasu.jpg

スポンサーサイト
category
フィギュア
