★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

御紹介! 

おはようございまする
ダメだと思いつつ、ナルト新刊レンタルしてしまい、2本+他のヴィデオ2本真夜中に見てしまったオイラです。
昨日、友達に貸していたデジカメが戻ってきて、そしてPCとカメラを繋ぐコードを再購入したので、PC上に大きな画面が載っけれます!
わーいわーい。
そしてまず初めにオイラの部屋にあるコレクションケース。全面アクリル版?で外は軽く、中の台はしっかりしたガラス板で、背には鏡面仕上げのボードで無骨な扉やノブのない仕切りなしのケースです!
幅60高さ70奥行き23?の卓上でもイケる代物であ~るけども、もう入らなくて、実は透明ケース1つに段ボール3箱と紙袋に1つ・・・溢れてるのです。
あれもこれも愛でたいのに、入れ替えるには時間がないし、バラスのは嫌だし・・・どうしたらよいのか、今はまだ眠って頂てます。オイラは殆ど食玩を集めとります
fi01.jpg

大きいスケールのも好きですが、お金のない中高生には食玩が買い易く身近で集め易いんですねぇ。
なので、未だにそう。小物が好きなんでしょう。
親もそうだし・・・ビッグスケールだったらエヴァのシリーズだったり、ガンダムだったら欲しいな!
1個集めちゃうと歯止効かなくなり、¥3000~6000、7000が許容になっちゃうと恐いので、まだ働いてないので手は出せません。
きっといずれ、エヴァは零号機から参号機までは揃えたいなぁ。そして、何時かはファイブスターストーリー(以下FSS)ミラージュとナイトオブゴールドを集めたい!!
本当に此の2つは凄く素敵なロボットなんです
FSSではロボットじゃなく、モーターヘッドと呼びます。これはMHと略さいれ、ガンダムでMSと略されたりエヴァンゲリオンでEVEと略されるのと一緒ですねぇ~。
MHはカッコイイし美しくて強いんです。
けど最近はエウレカセブンのニルヴァーシュの戦闘シーンはかっこいいね!スケボー見たいのにのって、宙を飛べて宙返り出来ちゃうんだ!スタイリッシュな画面なんですよ今から始まりますねぇ。エウレカ。そして話し戻って実はTVの上にもフィギュア達がいます!
こっちは春にあったコカコーラーに付いてたジャンプキャラのフィギュアです。これはコンプリ出来ませんでした。トホホ。コンプリは中々出来ましぇんよぉぉ~。実はナルトもあるのですが、台座がどうも合わずフィギュア箱から探し出すと言う途方もないことをしなければならず、今は飾ることを断念してます。一番の気に入りは「銀魂」の『銀時』であります
ジャンプ仲間とちょびっツと後ろには・・・マリマンがいるのです~もっと飾りたいので、試行錯誤して上手くディスプレイしたいと思いマッスル
fi02.jpg

category
フィギュア
