★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ガンダムづくし!

19日にNHKのBS2で【まるごと機動戦士ガンダム】の番組があるのは知ってたが、ここ何日・・・日にちのない生活をしてたのでまさか今日が19日だとは思わなかった…しかも何時からあるのか判らなくて、でも今日がその日だと知ったのて慌てつけたら、やってた。
19:30から?みたいだった。全部一挙放送じゃなかった?みたい、けどオイラ聞けたぞ!「~ガルマは死んだ…」「坊やだからさ」のシャァのセリフ!これはいつまでも名言だなぁ~。
1stって余りに好きじゃないけど、やっぱりガンダムで語るべきシリーズなんだよなぁ。アムロが嫌い!なんだ。けどシャァは好きだなぁ…名言がいっぱいあるし、立ち振る舞いや、使う言葉が知的だなぁと思っうね。
なので1stはストーリー的にはそんなに面白くないけど、世界は現実的だなぁと、隣の国がやってる争いと変わらないリアリティがあって見てしまう、気になってしまうんだなぁ。オイラは断然世界もストーリーもキャラもΖが好きだな!好きなMSはここで登場したし!キュベレイ。1番好きだな
。あの白いMS。あぁ、百式も好きだ!えぇ!凄いこれ、劇場版を放送しつつ、富野さんのインタビューやらなんやらあるらしい…朝の5時まで!すっげぇ~NHKやるなぁ。Ζもやってくれないかなぁ~

category
ガンダム
