★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

最終話…電車男!

始まってますね!観てますか!?皆様☆
今エルメスたんと行き違いになって…探してる。あぁぁ!出逢ったぞ!実はさっき映った電車の部屋にあったエヴァの弐号機。かなりカッコイイポージングで気になってしまった。あの部屋やっぱり凄いいいなぁ………。
うぅぅぅ。只今二人してアキバの夜景が見える~~~~!!!
やっと、巡り会いましたよ二人♪
アキバには最近ってか余り行きませんが、時々行きたくなるオイラ。あのどの店にも並んだフィギュアに囲まれるのは至福ですし、楽しいし嬉しいのですねぇ~☆★☆どうしても欲しかったフィギュアはちょい高めでもやっぱり手に入ったりしますしね。まぁ、かなり探しますが………。
おおぉぉと!告白だぁぁ凄いなぁ一毒男がこんな嬢とぉぉ!!!!はっぴ~えんどヲタ!!感激まじで実話かいなぁ!?くくくぅぅ。ヲタにも未来此処に有り
そして又気になる電車男の部屋~~~~~~
皆が面の中でCPを前にしてやられちゃってましゅYo!
ぐおお、電車掲示板でノロケ過ぎ。そりゃそおさぁ~電車ぁぁぁ!君。でれぇでれぇしちゃってぇ。ま、マチルダ中尉を登場させてくれたので、許す。しかし、あれは出来の良いフィギュアでし!!
とうとう毒男卒業。
ヲタのまま恋愛出来てるなんて……凄いなぁ。オイラ映画も観たいかも……。ってか中谷美紀(漢字あってるかなぁ)がみたい。美しいだろうなぁ
オイラは学校でもヲタばなしてるけど……オイラの下らない話や駄洒落を流し聞きしてくれる友達が引きながらも仲良くしてくれてオイラも感謝感謝
この前そう言えば授業中暇で『銀河鉄道999~アンドロメダ行き~』の切符をお手製したら流石に飽きられてしまった……。それでもオイラ、懲りずにヲタばなしちょりますがね。………をい!オレ末期じゃねぇ!?
そう、ケロロ軍曹のぬいぐるみ欲しいかも!だれかぁ、オイラにUFOキャッチャ~で取ってくださであります!
では、ここでばいちゃでしこれよりビデオの続き、『十二国記』を観るでし
category
狂現
