★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

ら・ら…落選……チーン 

あぁぁぁ-ー-ーオイラは10月1日にあるジャンプフェスタアニメツアーに応募してました。オイラ今生で始めて心底悲しい今…………………
応募したモノって落ちる覚悟の上でいるけど、今回だけは当選して喜ぶ姿まで想像してたのに。遂に落選を確信した今日。
はぁ、ネットで譲渡してくれる人を探したら、余り無くこれらはもうオークションになっててかなり高いの!1万円になってたよ!えっ高過ぎるYo!!!なんで?まぁ、気持ちかなり解るけれど、この前PIERROTのチケットを凄い大金振り込んだから、このオークションには手が出せ無いオイラ………けど、観たい、観たい…観て-んだYo(逆ギレ)
まじで観たい、だって!だって!銀魂の初アニメ化だYo!?どーする?あの銀さんが大画面で動いてしゃべって下らない、おやじギャグ言ってんだYo…しかも、オイラの一番大好きな声優の石田彰さんが銀魂のアフレコするんだYo!?観たい、聞きたい…何でなんだ?

誰かぁ~オイラに招待状を譲ってケロォォォ
category
狂現
