★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

物欲!ぶつよく!!ブツヨク~!!! 

のケロロ軍曹たち、ガチャポンとUFOキャッチャーでゲットした品々。この間抜け頭憎めん…何故かかわいいのよ。友人達にはkimoi連発されとリますが、構わず学校に連れていってるであります!
でっかいぬいぐるみは頭部にファスナーがついてて財布になるんですYo!だから、鞄に忍ばせて小銭入れにしとるんですね!
keroro.jpg

そして、もっとも激しい物欲の対象になっているのはの美しいホルム、造型美の作品であります!これは今夏に行われた『ワンダーフェスティバル2005[夏]~ファクトリーズアライアンスチャレンジ2005~』にウェーブより出品された「ファイブスターストーリMH"カルバリィR"」です!
本当に綺麗な出来栄でひれ伏します。眼福です。もう…ただただ素晴らしい。かなり忠実に造られていて、この漫画の世界観がリアルに感じれます!
この度HOBBY JAPANが誌上限定通販を10月31日までしていて、かなり欲しいのですがこれは組み立てキットなので自分で完成させなくてはいけません!
が、オイラにはプラモデル製作知識が皆無!全くの初心者なのでぜったぁぁーーーいにこんなに立派な作品は到底造り得ませぬ……!
もし、完成品をショップやネットで買うとしたら3万円は付きますね!!!もとのキットが16200円なので……かなり高価です。だって、こんなにディティールの凝った完璧に近い商品は無いです!
あ-マジで欲しい。前作品のLEDミラージュも半透明でかなり美しかった…並べたい。本当に美麗ですね~~
カルバリィRです

category
フィギュア
