★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

GET!GET!!

わ~い早速getであります!『シン&レイDXフィギュア』これは入手せな!と浮き足立ってたところに学校の帰り、近くのゲーセンのUFOキャッチャーにもう入ってました。
売り物かなぁと思ってたので嬉しかったです!
rei001.jpg

ま、通販や多分shopでも買える?のかなぁ?こういったアミューズメント景品って買えないものですよね。ルパンとかエヴァとか…UFOキャッチャーのみだもんなぁ。get出来なかったら、オークションかマーケットshopで捜し廻ってgetです…。
オイラはUFOキャッチャー全く上手じゃなので、結構注ぎ込みます
時々調子が良くて1回で取れたりもするけれど、殆どないです。今回は1700円掛かってしまった…見るからに取れる!のに何故か、掠ってばかり。今日は余り調子悪かった様です。
この景品は本来1体が予約価格で1400円位らしい…ガーンオーバーしてしまった…。
てか、安い!オイラはもっとすると思ってたYo!だって結構出来が良いのです。
赤服のなびき方とか、色のグラデーションとか表情も個性を掴んでる。(シンは微妙かも…)う~ん。シンを絶対に安く取ってやるぅ~~
ともあれ、かなり嬉しいです!レイ☆これはファン必須入手アイテムだ
スポンサーサイト
category
フィギュア
