★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

コンプリ!シン&レイDXフィギュア!!

やったゼイ!やったゼイ!!
遂に両方揃ってgetであります!
いや~ちょっとオタオタしてしまったが、結果3体で1600円得しました!わ~い。
UFOキャッチャーは下手くそだから、損することもあるけれど今回は運と調子が良かったみたいでしゅ!!あっぱれ~
reisin002.jpg

く一一一一!!!これってやはり色々と造作良いですよね!?
何故かレイにピントを合わせてしまし、シンは何となくボケていないか……?
まぁ、仕方あるまい、何たって相手はレイですから!!!!!最終回で一番美味しいトコ持っていったレイですから!!!!
いやぁ~早く飾りたい!けれど、オイラの家にはこのサイズの入るケースはござらぬ。買いに行かねば!!!!!!!!!!!
reisin001.jpg

category
フィギュア
