★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

私信(^3^)/~

私信と言っても…只のヲタ話。友人からのコンプリ質問があったので、ついでに小言も混ぜて返信でありましゅ!!
『密羽!サイコ返信、いきま~す!』byアムロ
先月メガハウスより発売されたプチスタジオと言う、SEED-Dのちまいフィギュアがあったんだわさ。これであります!
tima.jpg

けど、オイラはちょっと時間なく買いに行けなーいと嘆いていた時にオイラが委託させてもらっている学校の近くのトイショップに久し振りに遊びに行ったら、そこに単品で買うよりも安く箱で売ってたのね。だから、ここぞとばかりに箱買いしちゃいました!!!!
しかもシークレット?じゃないけれど、バージョン違いのレイ、ルナ、ミーアの全5種ラインナップ+バージョン違い3種セットで揃ってたので即決しちゃったのにゃ~。でへへ。
まだ飾れてはいないけれど、これはコンプリしたかったから迷いませんでした!(基本余程じゃない限りコンプリを目指す人なんで)が、本音はシンはどうよ?みたいな、結構興味ないんだなぁ~このシンは。
けれど、マーケットでは(ネットとかトイショップとか?)何故かこのシンが人気らしいです。
最近は女性のコレクターと言うかファンが増えたらしく、フィギュアも集める人が増えた様です………何でだろ?
ヒロインも女性からの支持が増えてきたらしい……店長話でありますが。
オイラはSEEDからラクス好きでありました。例に漏れてない!?
とまぁ、順調に?コレクトしていっとりましゅ。
並べるのがもう、楽しみなのであります!!!!
スポンサーサイト
category
フィギュア
