★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ジャンプフェスタ2006レポ=石田彰=

お待たせです!!って、誰が待ってるって・・・・。
はい!!お会いしちゃいました!生で見てしまいました!
大好きな石田彰しゃま!!!!
こんなに早くに会えるとは・・・夢にも思わなかった。
今回石田しゃんは2つのブースに両日ともお越しくださいました!!

第一日目:義経記*石田彰しゃま
        *黒田崇矢しゃま
        *氷上恭子しゃま

第二日目:ナルト*DJ 竹内順子しゃま
        *ゲスト 石田彰しゃま

     義経記*石田彰しゃま
        *黒田崇矢しゃま
        *氷上恭子しゃま
        *田中敦子しゃま
        *大塚昭夫しゃま

どうです!!!!この夢のようなキャスト陣に一気にお会いできたなんて、意識を保っていることに誠意いっぱいになってしまいました。
もう、初日に石田しゃんの登場するときなんて、手に汗ばむわぁ~落ち着かないわぁ~ドキドキでワクワクで・・・・もう、感情のごった煮!!!!
本当に魂抜けそうでした。ってか、抜けてたはず。
だって!!だって!!!想像以上にカワイイ!!(30後半の男性捕まえてカワイイ発言・・・)
細っこい、やはりうわ~~うわ~ってな感じ!!
表現できませんが。
最高でしたね~~~!!ファンやめれません!!

スポンサーサイト
category
イベント
genre
アニメ・コミック
theme
声優

コメントをどうぞ

  • 2006⁄01⁄12(Thu)
  • 01:33
