★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

スモーカーぢゃないけど!

ふふ~ん!オイラは最近UFOキャッチャーが何となく上達したかも!?
先日憂さ晴しに近くのゲーセンでUFOキャッチャーしました!
これは、ちょっと違った機種で挟んでずり落とすタイプ。お!!欲しいとやってみました!ライターであります!アルミでアルコールは入ってないですが、実用品ではないんで!飾る為のものなんで良いのでしゅ!!raita.jpg

みなしゃんがピンぼけしとります……しくしく。レイはこの角度良いよね!!アスランはやっぱり素敵ですねぇ~!DTでのヘタレ感が微塵もみあたらない!ホントは悩みっ子でうじうじっ子なのに!!してルパン!!ヤバイかっこいいポーズであります!絶対ゲットと思ってやりました!
今回は全部で700円か800円でゲットしたであります!
わーいわーい
category
フィギュア
