★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

吠えろ初号機

これ、買っちゃいました!そして、先日発売だったアスラン・ザラも!!!!!!!アスランの画像は後日載せます!
初号機です!海洋堂製ですYO。かなり出来がいいぞ。メタリック!けど、密閉箱なので破いて開ける事ができません!箱から出す日は今のとこ無し!であります。代えパーツにはカヲル君を掴んで制止している名シーンのところがあります!!
sho01.jpg

パッケージもカッコイイじゃん★
開けたいけど……開けれなぁい!!!!いつか飾る…ちゃんとしたケース買って…飾るもん。いつか……………
category
フィギュア
