★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

メロ!カッコイイぜ☆(ややネタバレ注意報)

先週のWJのデスノ1コマ!!!メロが青年に見えまする♪
実際設定年齢は幾つなんだろ!?若いのか結構いってるのか・・・が!このメロは服装といいグラサン姿といいヤバくカッコ良くないかぁぁぁ!!!!???death.jpg

TO肉Dへの1コマでもあります。
どうだ?メロカッコ良くないか!?
他にも先週はうひょ~~~ってのが盛りだくさんだったので、こっそり携帯におくってます!
おわぁ。私信じゃん!!
アスランのスナップ早くUPしたいでしゅよ!
が・・・・できましぇん。昨日は徹夜してしまったし・・・ね・眠くなる――――――!
category
狂現
