★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

無事生還!? 

・・・・・・ガクガク・・・・・あ 足が い た い ・・・・・・
いたーい!
足がもう棒です。
本日のジャンフェスはかなりみっちり計画立てて行ったのですが、そのスケジュール(?プログラム?)がキツキツで=====!

朝会場inしたのが、9:00。
会場を出たのが16:00。


その間オイラは歩きっぱなしの立ちっぱなし・・・・・
ステージが始まるまで30分前待ちは当たり前。
その間も立ってるしオンエアーされてからも立ってるし・・・・
物販買うにも長蛇の列だし・・・・

今日は一度も座れずにいました。
楽しかったし、ハッピーだったけれど、二日連続のこれはきつかったぁ~
体力つけねばであります。
でも、本当に充実した時間で貴重な時間でありました♪

超豪華声優さんの生チャット(アフレコ)なんて、鳥肌でした!!!!
声優ファンなら、くら~となるね!!
そんな、宝のような二日間でありました!


そして、早起きしすぎてかなり眠い・・・・・
もうダウン。
ってことでドロン。


スポンサーサイト
category
イベント
