★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

クロミちゃんに癒されて・・・ 

おとっとっと!!
こんな時間!!
マイメロ見ていたら、こんな時間になってしっまったぁぁぁ~~
が、明日からの学校を思えばこのくらいの癒しがホッシ~イ!!
かわいすぎ!激カワ★★★
「くそ~マイメロ~!!」って悔しがるクロミン!!
本当に可愛い!!

そろそろ寝なくちゃよね。
明日からは心身ともに労費するのだから・・・・
皆、イヤイヤ学校日記書いてる!!
クククック!
友人の諸君、明日からなんとなく頑張っていこうかぁ~!


「スキスキスー フワフワフー こんな気持ち メロメロディ~♪」
byおねがい マイメロディーOP
category
狂現
