★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やってしまった、まとめ買い・・・

買っちゃった。
久し振りに本屋さんに行ったら(一昨日も行ったが・・・)オイラのよく読んでいる作家さん達の新刊が発売されていて、思わずまとめて買ってしまいまちた・・・。
しかも、全部BL!!
20060112110259.jpg


もいっこ、深キョンが表紙のnon-noも咄嗟に買ってしまった!!
だって!だって!!可愛すぎる
やばい可愛い!!
ピンクっぽい赤のルージュが に あ う 

  うーうーうーうー
読みたい!!今日全部読みたいけれど・・・
突然友人が「泊めて欲しい!!」と言って来たので、今日はお預け喰らっちまった===3うううう。
一つ、本庄りえさんの「ラブ・スキット」は読めました!!!
友人の来る前に・・・
この方のゑ好きなんだ~。
サパってしてて、男が粘っこくない!女過ぎる男はオイラチョイ苦手何です。(かと言ってマッチョは全然ダメだけど・・・)
これは、年の差カップルでしたね~!
イイ!おじさん!!おじ様って す き
うん。
毎回の如く、サラッとしていてやっぱり好きだな
ねっとり系が好きな人には物足りないのかなぁ??
ってかね、この一冊しか読めてないのでねぇ~
なので、今ハマッテいる『マイメロ』を見ることにします。
それと、ケロロ。
今。我が家にはマイメロ2本とケロロ1本のレンタルDVDがあります!!
楽しみですわ
マイメロ面白いし!!
うふふ。
この話は、此処じゃないところで・・・


スポンサーサイト
category
BL etc…
genre
アニメ・コミック
theme
ボーイズラブ

はははははは(笑)

やっちゃったね~~~~~~(笑)!!!!!!
チミも相当なまとめ買い中毒じゃないか(笑)!!
今度全部読ませて=======(>v<*)
深きょんのもvvv ウチもこれ買おうかどうか迷ってた・・・・・( ̄▽ ̄*)

マイメロ、やっとこさ5話「優勝できたらイイナ!」を見れたよ~~~♪何だろうね、この満足感(笑)
サッカー選手がチアリーダーの格好で試合続行するっておかしすぎるーーーーー(笑)!!
そして毎度のことながらマイメロちゃん超マイペース!!!!「サッカーサッカー」とか言って踊ってる場合じゃないっちゅーに(笑)!!!

クロミちゃんグッズ買いにシティーまで行くぞーv
ここじゃないといっぱいないみたいだから(><)
あのかわゆいお財布から何か増えた!?♪
あっマイメロのキャラソンALはコピーしてまた送るね~★んじゃバーイv

  • 2006⁄01⁄12(Thu)
  • 15:15
  • [edit]
