★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

さ~外出です。

ひっさし振りに外に出ます。
昨日まではとことん生活サイクルがハチャメチャだったので・・・・戻しました!!
で、ちょっと旅行代理店行って山口の予約をして、一昨日くらいに整理したフィギュア達を売りに「まんだらけ」に行きました。
意外高く買って頂けてラッキー★
量はかなり持っていったのですが、買い取っていただけたのは、9点・・・・
ですが、持って帰ってもしょうがないので、譲ってきました!
UFOキャッチャー100円でGETした綾波レイが500円になって、ビックリ!その他もUFOキャッチャーで安くGETしたものは儲けました~。
でも、差し引いて+はないよね・・・・ま、整理できたのでよし!

その足で池袋に行って当初の計画「超劇場版ケロロ軍曹」と「アニメイト」に行ってきました!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーと欲しかったDVDを買っちゃいました!!
BLEACHを2本。
一つのには初回限定でDVDBOXが付いてきました。ワーイ。(初めはいらなかったけどよくよく考えたら、有っていいじゃん!と・・・思って、初回限定を購入)
そして、サンリオに行ってクロミちゃんをGET~~~~~★かわいい
ラブリ~~~
学校が始まったら、校内での買い物はコレで行こう!!
スポンサーサイト
category
BLEACH
