★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

遙か前に頂いた好きキャラバトン

◆◆◆「銀ちゃん・アスラン」バトン◆◆◆ 
 というか好きなキャラバトン・・・


銀ちゃん篇~土方目線~

Q.朝起きたら銀ちゃんが隣に寝てました。さてどうする?
 後から抱きついてしがみ付く。そして、白いうなじに息をかける!!
 その後、何気なく襲う!!!だって・・・土方だもん。(希望)

Q.そんなことしてると銀ちゃんが目覚めた!どうする?
 多分、殴られるので取りあえずキスをして静止させる!!
 そして「おはよう」と、含み笑いでニヤッと笑う!!
 
Q.銀ちゃんに作ってあげたい手料理は?
 デラックスチョコレートパフェ!!!甘いもの何でも、作ってあげ  る!!
 ココは、オイラの登場~~だって、土方は絶対にそんな事しないも 
 ん! 土方なら豪勢にレストランで食べ放題にしてあげるね★(希望)

Q.銀ちゃんとドライブ、どこに行く?
 原チャ?パトカー?そだね~~~多分、海。土方は意外とロマンチスト。そして銀ちゃんが感傷に浸ったら優しく抱きしめる!!(希望)

Q.銀ちゃんが貴方にひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 「十四郎・・・」名前、読んで貰ったことねーーんだよby土方

Q.銀ちゃんが貴方の為に歌ってくれるッテ!
 マジ!?てか、銀時・・・おめー歌歌えるのか~~?
 じゃ、あれ・・・加藤和樹の「君とずっと」をお願いします。

Q.銀ちゃんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
 こんなトコじゃ言えねーよ!!ほら、やって貰いたいことって言ったあれしか無いじゃん、ピーーだろ。by土方
 パー子!!あれやってほしいっす。あ、白夜叉にもなって!!!by!サイコ

Q.銀ちゃんにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 仕方ねぇ~な、夏の夜にする肝試し。あれ、一緒にいってやる。どうせ、今年もやるんだろぉ?(←下心大有りです。怖がらせて抱きついて貰おう作戦、土方は作戦参謀ですから)

Q.銀ちゃんに一言
 「てめーは小汚い格好、それくらいで丁度いいんだよ!」(←銀ちゃん余りにも可愛くてキレイだからね、嫉妬深くてツンデレな土方はこういうのさ!!)

category
銀魂
