★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

遙か前に頂いたバトン#2

◆◆◆「銀ちゃん・アスラン」バトン◆◆◆ 
 というか好きなキャラバトン・・・


アスラン篇

Q.朝起きたらアスランが隣に寝てました。さてどうする?
 前髪をそっと掻き分けながら、ひたすら眺めます!!ずっと・・・永遠に!!

Q.そんなことしてるとアスランが目覚めた!どうする?
 優しく「おはよう」って言って、「もう少し寝てて、いいよ」って言って、また見詰め続けます。
 
Q.アスランに作ってあげたい手料理は?
 え!?食べてくれるなら、何でも作ります!!ハンバーグなぁ~んてどう?あ、これアキランの好きなものだ・・・・

Q.アスランとドライブ、どこに行く?
 銀河の海原へ!!ジャスティスで!!もう、ブラックホールとかに吸い込まれてもいいよ!

Q.アスランが貴方にひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 「好意に値する。好きってコトさ♪」あれ?この台詞、カ○ル君じゃぁ? 

Q.アスランが貴方の為に歌ってくれるッテ!
 いや・・・結構です。無理強いは、しません。なので、耳元で語って!!!!ってヲイ!

Q.アスランがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。
 抱きしめて!!ギュッって!!!そしてそのまま手を引いて、海辺へ連れてって!!!そこで肩を抱いて!!(←結局抱いてほしいんかい!)

 
Q.アスランにひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。
 抱きしめてあげる!(←またかよ!)手を握って、お祈りしてあげる!無事に戦場から帰ってこれるように★

Q.アスランに一言
 「大好き、いつまでもヘタレでいていいよ♪」

スポンサーサイト
category
ガンダム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。