★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やっぱり・・・観に行っていた・・・

・・・・・・・・・・・・・・悔しいよぉぉぉーーーーー
今日。和樹君はtakuya君とエア・ギアのミュージカルを観に行っていた・・・・。
オイラは、和樹君が行くなら絶対に今日だと思っていたのです!
多分和樹君は今日、スペースゼロに来るだろうと!!!!
しかも、この会場はオイラの学校の直ぐ側で(通学路なんだよ)、会えるかも!?
と、すっごく期待してたのですが・・・・
ケンケンとも一度も会えず・・・和樹君にも・・・・今日会えなかった・・・・期待してたのにーーーーーーー
何時に入ったのかな~~19時開演だから、ギリギリっぽいんだけど・・・・18時ってコトは無いだろうし・・・もしかしたら、楽屋に早く入ってたのかなーーー?
1時半位と3時半くらいにオイラはその前を通ったのだけどね・・・・
あーーー今、思えば18時位に新宿戻った時にもう一度学校に戻れば良かった!!
そしたら、バッタリ会えたかもなのに・・・
バカバカバカ!
今日かな?って予想してたんだから、張り込めば良かったのに!って・・・オイ!(迷惑行為です)
しかも、交番目の前だし・・・
くーーーー(><)
本日2人は新宿にいたのかーーー同じ、場所歩いてたんだ。
惜しいなぁ~~
けど、オイラは相当体調不慮で用事済んだら帰ってしまったから、しょうがない・・・・・
もしかしたら!?
を、その時点では思いつかなかったYoーーーー
不足。
でもエアミュ面白いらしい・・・見て見たいかも。
しかし、¥6300。た・高い!
今、和樹君に大枚叩いてるので他にお金が回らない・・・・
でも、興味あるな~~~~~
しかし・・・・和樹君の行動、読めてしまったYo
だってさ~~この前も(テニミュ)楽前の金曜日だったんだもん。
明後日までのエアミュ。そりゃ~~~今日でしょう!って思ったのよねーーーー
う~~~~~~ん。
会いたかった!!!
しかも、takuya君と一緒!本当にこの2人は仲良しだにゃ~~~~。
うぅうぅぅぅぅぅうっぅぅうっ・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
category
KAZUKI
