★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

PVであります★

キャーキャーキャーキャー〓〓〓〓〓〓
本日真夜中和樹チェックが済んだのですが〓
最高だぜぃ~~~~~~土曜日。
1時30まで起きてるのは辛いのですが(それまで仮眠する)、それからが楽しい〓
マベラジ(ヂかも…)でお惚け和樹を聞き、そばにいてが流れ~ちょっち被ったりするけど地獄少女でのS一目蓮as和樹を見れて前まではこれで終わりだったのですが、今日からは「そばにいて」がエンタメチャッキのOPにタイアップされたのでまたまた聞ける~と思いきやなぁんと〓
素敵PVが少しですが流れたではないですかぁぁぁ〓〓〓〓〓〓〓
すっごく爽やか。
どこか崖っぷち?での撮影でしょうか?Natureな雰囲気でした★
ビデオ録っていたのでかなり繰り返し見て落ち着いて就寝であります。
別ビデオにすればよかったぁ〓
(ってか、DVDの録画機が欲しいぞ。)
一足早く拝見出来て幸せですわぁ〓〓
category
狂現
