★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

来週ウル~♪

20070124203604
新章ってか本編入ってすっごく楽しくなったBLEACH!
どんどん行きますね~
この調子で進んだら…半年でコミックに追い付くんじゃ…!?
だって、今日で22巻入っちゃったよ…189章まで来ちゃったよ…早くね?
もっとドラゴンボール並に引っ張らないと、大丈夫なのでしょうか???
まぁ、見るこっちとしては次次進むのはうれしい事であります!じれったさが堪らないのでね~
しっかし平子真子ちょー好き!!
小野坂さんイイネ~~~♪関西弁。
平子真子の一護を誘う台詞が!グフォ!!
かなり腐る………腐れる………
してして~来週は、ウルちゃん!ことウルキオラ!!ご登場~~~★
楽しみ楽しみ★あの冷酷ちゃんだぁ~~~~
category
BLEACH
