★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

繋いだ手を離さないでね、繋いだ手は離さないから

昨日、今日と和樹DAYでした!!!!!!

本当に、最高で最高で嬉しくて幸せで・・・・
毎回言ってますが。
本当にいつも和樹はオイラを元気にしてくれるし、エネルギーを与ええてくれます!!
はぁぁぁ~~~~~~カコイイし可愛い・・・・はぁ~はぁ~はぁぁあぁぁ~~~~もう、ぼーーーーとしてしまいます。
呆けてしまってます。

そうなのです。
初めて!もう、幸福と緊張の絶頂!!!!
『握手』しちゃったのらぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!ぎゃぁ!
ちょっとだけだけど会話もしたよ★
me「私は服を造ってるのですが・・・」(深呼吸)
和樹「うん」
me「今度Yシャツを造ろうと思っていて・・・何色が良いですか?」
和樹「黒、でお願いします!」

本当に短い会話でテンパリ過ぎて日本語になってないけれど、たったの一瞬にちゃんと話せたと思います。
私、頑張った!何度も頭の中で反芻してたので、多分良かったのでしょうね~~!
シュミレイト!必須!!!
もし、次とかあったらもっといっぱい話したいな!!!
しっかし、緊張しました。
会話中は目を合わせて頂けて、目を合わすのが苦手なオイラですが、イヤイヤイヤぁぁぁ~~バチバチ見詰めていましたよ!もう、逸らさないでぇぇぇ・・・・・的に!
はぁ~~~~幸せだ。
無事、済んで良かったです。
わいわいわーーーい。
次回会えるのは3月21日(当選する気満々)であります!!

Yシャツは早々は造れないですが、デザインから考えて本格的に造ろう!!と、思案中~~。
多分和樹はフロントはオープンタイプ?かなと、勝手に解釈し、イタリアンカラーとかイタリアンシャツにしようと思ってます!
ひゅーひゅー♪

ぎゃーぎゃーぎゃー
思い出しただけで、ニヤケルし興奮です。
一時これで生きられる。

和樹、最高だ-ーーーーー!!!!!
と言うことで。叫んでみました。


=ちょっと和樹ファッションチェック=
昨日は先シーズンのドルガバのハーフコートA/Wかな~?S/Sかも・・・(綿かシルクな感じだったしなぁ)
裏地がゼブラ柄だったので、多分間違い無くドルガバかD&Gでしょう~~
そして、今日はもっと高価だった!!!!
ナント!!!オールハラコのジャケット。
マジで、ビックリだよ!いくらだよそれぇぇぇ~~~きっと、\3000,000~600,000とか・・・してそうな、ライダース風テーラードジャケット・・・ブランドの物だったら、尚更・・・・ま、レンタルだろうけれど・・・・相当高価なものを着てました。
今日と昨日と和樹は高かった!!
今日のジャケットはどこのものかすっごく気になります。
見つけたい!!
毛皮・・・・動物愛護団体じゃないけど、やっぱり可哀相だよね・・・特にハラコなんて・・・・毛皮を着用する際は、自然からの恵みに感謝し大切に大切に大事に慈しみながら着用しましょう★
スポンサーサイト
category
KAZUKI
