★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

やっぱり買ってみたかった!

グミグミグミグミグミーーーー
ケロロ軍曹グミであります!!
20060119012135.jpg


中はなにやらカードが・・・プラスチックで、丈夫であります。
ケロン軍総集合!!
また、買い隊!
味はメロンソーダ。
もぐモグもぐモグもぐ===。

そう、今日学校でキモイと何回も言われた・・・
クルルお馴染みの
  クーックックックック~
こうやって笑ったら
「それ、何かのキャラクターでしょ!?」って言われて
「うん、ケロロだよ~!」って返したら。
「キモイ!!キ~モ~イ!!」だって。
そして、ヲタ友に買ってもらったケロロの自由帳を使って
「けろっけろっけろっけろ~」ってつい歌ってしまったら・・
「げ~、ケロロ~!?キモイ・・・」
「やばいよ、電車女じゃん!Aガールじゃん!」

って連呼されて、キモイ~って・・・
ははは。
流石に、皆ドン引き!?
だった様子。
歌っちゃダメだよね・・・!
ついついつい・・・
きゃー。
最近は
「スキスキスー フワフワフー」
とも口ずさんじゃってる===。
く~=気質でボロが・・・どんどんでてっちゃう~。
なまじ学校の友人にもヲタ話しちゃってるから、エスカレートしちゃうのも時間の問題!?
category
狂現
