★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

予想的中

とりあえず、叫んどきます!!!
嬉しき、追加公演決定!!!!!!!

加藤和樹 Kazuki Kato
1st Anniversary Special Live
4月26日 渋谷公会堂(渋谷C.CLemonホール)


絶対にあると思っていました!
でもさ~~またまた平日・・・・どういう事ですかぁぁぁーーー!?
せめて金曜・・・土曜が一番イイ!!
ていってても、絶対に行くし!!
だって!
今でこそ変な名前になてしまったけれど、かつての渋谷公会堂!!!!
歴史ある、殿堂な、神聖な!渋公でありますよ~~~~!!!!
誰だったとかな~話してたのだよねぇ~~
渋公とかでやったら、マジでオイラ感動!!!!
ヤバイくらいに鳥肌モノだ!ってね。
だって、かつてXとかがやった場所ですゼイ!?
登竜門じゃないけど、伝説の多い場所であります!!

この調子で次は日比谷野外音楽堂とか!!イイじゃん~~★
本人も野外したい!とかいってたしぃ~~
はぁ~本当に、嬉おすぅ~~~~~
category
KAZUKI
