★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

お疲れ、展示~!!

本日、やっとこさ終りました。
修了の展示。
そして、会場内でこんな映像流してました。
・・・実際には、パワーポイントでスライドショーで流していたのですが・・・webでののっけ方が「GIF」しか知らないので・・・画像が荒いですが・・・
お時間あればご覧下さい~~
展示映像00(文字クリで飛びます)
展示映像01(文字クリで飛びます)
展示映像02(文字クリで飛びます)
展示映像03(文字クリで飛びます)
しっかし、すっごく疲れた・・・大変だった・・・・
作業からも解放されて、やっと本当にやっとゆっくりと時間を過ごせます。
はぁ~~
これで、今日まで溜まったWJが読めるーーーー!!!!
もうね、凄いよ!!3~2ヶ月分溜まってるもん!
ビデオも、また未鑑賞3本(あ、今日テープが終わったから4本になった)になってしまったし・・・・
やーーーん。
時間無いよーー
バイトしたいし!!
和樹が近い~~。本当にヤバス・・・・
ツアースケジュールも立てなくちゃ何だよぉぉ~~~
てか・・・学割の有効期限・・・明日までだーーーー
ムダにしてしまったよぉぉぉ~~~~
がぁぁぁーん
category
狂現
