★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ヒバリ先輩萌~~★

ちょい前のリボーンより…
20070217235302

なんですかぁ!?このかわゆい寝顔はぁぁぁ!!
雲雀恭弥なんて恐ろしく犯罪的受キャラ!!なんだーー!!
録画できてた時にアニメでしか見てないけれど、何気に気になる・・・
獄寺君とか!この子も受だよねーーー・・・・ってじゃぁー誰が攻め!?
カップリングが出来ないーーーーー!!!(こんなことで嘆いてる・・・悲しい)
あ~~~でもマイナーかもですが獄寺×雲雀ヘタレ攻め!!良いんじゃない!?

雲雀先輩はかなり誘い受なんだよ!誘って誘ってツンツンピリピリしてる獄寺を手なずけて、獄寺君は流されるままに・・・あわわ~~言いながら、やっとくっつくの!!!!
ヤベ~~今度のコミケでこのカップリング探してみようかな~~~
雲雀総受け!なんだけどね★で、獄寺受け前提の時々攻め・・・とかね~~~雲雀先輩の時に限り、攻めになる!!!

あ。Dグレも探したかったんだ~~~でも、こっちは本当にカップリングがない・・・・すっごく好きなキャラもなかなか・・・話には、結構はまってて、毎週逃さずにアニメ見てるし!!!
これは、できるだけその日に見る!!あと、BLEACHと銀魂とかは!逃したらかなりショックな部類です・・・
スポンサーサイト
category
狂現
