★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

遠慮なく

ミュカラってきました!!

いやいやいや、全くの羞恥がいらないし(本来さらけ出せる人しか行かないけどね)遠慮要らないし、バンバン同じ曲目入れまくるし!!!
DO YOUR BEST!から始まり〆はやっぱりon my wayです♪
皆さん台詞バンバン言いまくり、成り切って歌ってます。
マイクはオトモダチ状態~好きキャラ歌えたら満足。
ってな!オイラは和樹の前に『跡部景吾』大好きっ子なので跡部景吾の文字(唄とかってでるトコ)を見るだけで、テンション上がりますねーーー。(イタイ><)
鏡の中の俺とか最高に良い!!!これは、跡部景吾with氷帝学園のも欲しいトコ!
鳥フォームで笑いたい(超失礼)!!
あ~~楽しい♪

しかし、今回はカラオケ館に行ったのですが・・・BBサイバーDAMだったのに全然入ってなかった!!オイラ達もDAMなら大丈夫でしょう~とか思ってたのに・・・『データは嘘をつかないよ』が入ってないし、ベスアクも殆ど和樹意外入ってないの!!
相葉ッチとか歌いたかった・・・と
どういうことでしょうか?
初代とかのも少々は入ってたのですが・・・やはり六角までは届きません///
まだまだコンプリは遠い感じです。
しかし、3月に配信予定の曲はいっぱいあるので、楽しみーーーー!!!
そしたら又行く!!!!!!!
今回はちょっと部屋が狭く振り付け(覚えてる範囲)が出来なかったので、次回は一緒に踊りたい★
on my way何てジッとしてられません!!!!!!!

さやか嬢!TMY!又行こうねーーーー♪
スポンサーサイト
category
テニスの王子様
