★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

やっぱホントに!

20070312233134
おもしろいわぁ~
銀魂のDVDを久しぶりに見返してます!
友人にレンタルしてたのが返ってきて、なぁ~ぜか今日観たさ加減が凄まじく、歯医者から帰って速攻見始めてしまってます。

もうさぁ~
くっだらなさがマジでプクククなんだよねーー!!
だってさぁ「よっこいしょういち」とか言っちゃうんだよ~!マジでオヤジギャグばっかでウケる!!
だが、何回観ても真選組の初登場は最高であります~♪マッジ銀ちゃんと土方の初対面ってか出会い→再会でずっどんと恋に落ちちゃったの瞬間は最高だよー!!
ドッキドキでさぁ~★
カッコイイし可愛いしもう!ハアハアハア

恋は一瞬で始まるんだよ!!このシーンから土方は銀ちゃんにぞっこん★
category
銀魂
