★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

漫画漬け・・・

最近はもう、何故か漫画ばっかり読んどるのです・・・
以前の纏め買いからこっち毎日のように、買ってる・・・
しかもBL過多
少年少女?モノも買ってるんだけれど・・・つい、BLモノを先に見ちゃうのだ!!
だって、好きなんだもん!
あ~オイラは腐女子さ!!

そして最近買ったのは影木栄貴さん表紙の今月のBLバジル
表紙に釣られたってのもあります
影木栄貴さん好きなんで
村上左知さん載ってたし、大槻ミゥさんとか、日向せいりょうさんとか・・・結構好きな作家さんが集まってる読切りだったので・・・つい、鬱憤晴らしに==3
って!
オイラはそんなことしてる暇じゃないってのに!!!
しか~し、夜更かししてしまってまでも漫画を読んでいるオイラ。
趣味に時間を削ぐオイラ。
その為に寝坊も致し方ないなんて、考えてしまうオイラ。
趣味に生きるって、気持ちE~~。(そんなことしてると、どんどん窮地に追込まれて行く!!ってんだYoーーー)

最近、新装版で再販された「西遊記」!!
ゑが素敵~表紙はかなり綺麗です。
(画像大き過ぎた!?良く見て欲しいの~)
20060120023857.jpg

これ又買っちゃった
西遊記とRELOAD読んでるけれど、漫画収集はバラバラ・・・
昔はレンタルして読んでたので、いざ今となると新刊を買わなくてはなりません。
いきなり、一迅社さんからから新装再出版されたのを買うには本棚が乱れる・・・(別に気にしないのに同じデザイン装丁じゃないのを何だか、許せない気分に・・・なっちゃう)
だってねぇ~、見目が余りよろしくないじゃない!?
え?
別にイイじぁん?
まぁ た し か に ね 。
う~ん、なので実は何ヶ月も前に出た最新刊は未だ読んでないときた・・・。
だって、此処までが長かった・・・サイコ位は長かったかぁ?
ハンターハンター位には、待ってた筈!!
じゃぁ、買えよ!オイラ。
おっしゃ、明日。今日買ってやる!!
って・・・今週毎日漫画や本など買ってる===ヤバくね!?

category
BL etc…
