★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

通ってるにゃ~

20070316025424
またまた行っちゃったよ、リリロ★withミナちゃん
ちょいと体調ヨロシクなかったけど、気にせずに行っちゃったよね!
だってリリロ行くと楽しいのら★昼過ぎにはほとんど良くなったので、安心してGO~~~~★

本日初お顔拝見できた、リリロ人気NO1(情報では)の誠司さんにお会いできましたぁ~
画像は特別に作って頂けた【裏カクテル】本当はカウンター席の方のみへの提供なのですが(今日は普通席でした)、何故かな?作ってくださいました★わぁ~い♪
画像がオレンジ色ですが実際は苺色のとろりとしたカクテル。
グラス淵に塩が付いててソルティードックのような効果があります~
美味しかったo(^-^)oあ。ミナちゃんが頼んだけどね♪
また行きませう★
スポンサーサイト
category
狂現
