★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FROGS!!

『かえる』さいこーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、仕事終わって池袋へ超マッハで行きました。
観に行けるかどうかな~と思っていたのですが、素直に観に行ってよかった!最高に楽しかった!!
この舞台?(ダンス舞台だ!)に行くきっかけは、最近大好きなお方がすっごく面白い!!マジヤバイ!と興奮していて、興味が沸いてとても見てみたくなったのです。舞台鑑賞は好きなオイラなので、今日一か八か!当日券に並んで鑑賞してきました!
すっごく楽しくて、カッコよくてワクワクでした!なんてコメントして良いか・・・・
初めは、ちょっと不順な動機、青柳塁斗クン桜田道クン出演だから興味もあって、わ~~~いと少々軽い気持ちでいたのですが、余りの凄さに衝撃!!!
ダンスの激しいこと!本当に凄い!!!!
もう、カッコ良くってハツラツで元気で、ずっとワクワクウキウキしながら観てました~~~~!!
そして・・・DVD予約してしまった~~♪
何度も観たい!本当に行って良かったです!無理した甲斐ありました!
駆け込んでよかった~~
しかも、当日券なのに通路(階段)の補助席で5列目で観たよ!マジビックリした!遠いんだろうなぁ~と思っていたので、普通にチケット取った人よりも近かった!通路って言ってもキレイだし、座布団あるので、全然O.K!!!!
皆の表情もばっちり見えて、最高でありました★
あることは何となく知っていた舞台でしたが、行くことになるとは思ってなかったので、本当にサプライズ行動だし、ご紹介有難うございます!(って、勝手にオイラがHP訪問して知っただけですが)
次は『ルームシェア』!!こちらは、ばっちりチケットとったので問題ナッシング~~♪
かえるもう一度観たー―い!!

・・・・てか、ルイルイと道クンかわゆす★ダンス素敵過ぎ!!!!!
スポンサーサイト
category
狂現
