★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ビックリしたよ!!!

今日の銀魂には困惑させられた!!
OPとEDが入れ替わっていて、録画ってたオイラは録画ミスかとかなり焦ったのでした。
マジびびったーーーー!!!
ああいった、フェイントは心臓に悪いから、や・め・て★

しかも、終りに「一年間ありがとうございました」とかテロップでながれてさぁーーー
え!?え!!!え!!???

って、はぁ~?聞いてないよ、番組修了なんて!!!って一人大慌てで叫んでましたら・・・・・数秒経って・・・・「これからもよろしくおねがいします」とか画面に表示するの!
まじで、びびったし!!!
銀魂終わったら、オイラかなりショック!!それこそ、わさびの入ってない寿司だよ!!!

しっかし、今日は遂に脱いじゃったね。全裸になっちゃたね。絶対に少年の親御さんにクレーム貰う勢いだよね。だって・・・陰ってるだけですっぽんぽんなんだもん!!!
ぎゃぁぁぁーーーー!!
銀ちゃん軽い!脱ぐの早すぎです!しかも、白い!!!
途中「うるせー、お前は黙ってろ!」って、すっごいブチ切れで罵った時はマジカッコ良かったぁぁぁ~~~~★
すっ裸で凄んでさ!エロイから!!
そんな、簡単に脱いじゃったらまた土方さん怒るよ!?
先週は土方とまっぱで今日は長谷川さん+@とまっぱで過ごしちゃって!!脱ぎすぎです!!
イヤいいよ?妄想は膨らむから
あぁぁ~ぁ~大串君がほら、すっごい形相で睨んでるよ!?
今夜はかなり酷い目にあうね、銀ちゃん★
スポンサーサイト
category
銀魂
