★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FACE★GIGin福岡

遂に始まりました!
KAZUKI KATO LIVE "GIG" ~FACE~TOUR!!
DRUM Be1は横に結構広く、今回はキャパ600位だったみたいです。
段々にスロープになってるから後方でもちゃんと見えましたぁ♪
和樹君からもお客さんの顔が見えてたらしく「今日はみんなの顔も一人一人後までバッチリ見えてるからね!」って言ってました!
福岡の方は結構おしとやか?というか、ゆっくりしてました。
地方は初めてだったので、都内の狂信っぷりから比べるとかなり落ち着きある観覧でしたねー★
会場はそんなに広くないし、客はパンパンだから多少押しとか覚悟してたのにそんな事必要ナッシング!
ってことで、意外とオイラにしては覚えてるLIVEをサラっとレポ★ネタバレ注意報
レポは続きを読むへどうぞ
本当に楽しいです。全通を決めて良かった!!体調管理しつつ、追っかけます!!!では、オイラの和樹追っかけ月の始まりでした。

まずは『shake!!shake!!shake!!』で勢いよくスタート★
アルバム曲で新曲ですが前回から歌っていたナンバーなので、ノリノリであります、和樹ウサギです、カンガルーです、跳んでます!
ピョーンピョーンと・・・
2曲目はアルバム新曲『SOUL SURVIVOR』で、やっばく素敵。
艶かしくマイクスタンドと戯れていて・・・ごふっ。ハァハァハァ~~
ギザ======★
この歌アルバムの中で一番オイラの好きなナンバーですの!!!!
嬉しくてドキドキで緊張して素敵過ぎたYo!!!
マイクスタンドプレイは一見の価値有り。このナンバー生だとびっくりするほどエロくワイルドでした。
そして『僕らの未来~3月4日~』では、アクシデントがあり、みんなでの大合唱になりました。
そうなのです、びっくりすることにマイクのコードが途中で抜けてしまい・・・和樹君は諦めて途中マイク無しで地声で歌ったのでした!
ホント、本人はかなりショックな面持ちでした。無表情ににこやかに振舞ってましたが、それからはずっと気の張ったLIVEでしたね―――

それはそれで、生!!!ですね!楽しい☆
MCもいい感じに噛みながらのトーク。いい味出てます。ヤバ!!ギザカユス!!!!何だね、そのハニカミ!!!ハァハァハァハァ←あぶねぇ―
『君とずっと』馴染みアコギと一緒にvvvさっきの歌で地声張り上げてしまったせいなのか、この時ちょっとハスキーでした。それはそれで切なく聞こえて、最高酔ってしまつたYo!
『Lost time』は雰囲気がガラリと変わって初めてのお披露目なのにかなり馴染めましたねぇ―――ネガティブな感じだからか?切なくて苦しくて過去にしがみつきたくなる様な・・・でも、現実を知ってる自分が居て・・・みたいな、苦悩した雰囲気が漂います!ちょっと退廃的で好きです。
次!!ここで名の無い曲が歌われるとです。前回にも歌われては居るのですが、曲名の公表はしていない様な・・・アルバムにも入ってないです。歌詞は・・・うろ覚えですが・・・「この夏が終わった時 君は僕の事を忘れてしまう」とか「君の面影が僕の頭を狂わせる」とか言ってます・・・ほっとんど歌詞覚えてません。(次回はがんばろう!)
すっごく懐かしい感じの昭和調なナンバーです。かなり、好き、すっごく大好きな曲です。すっごくす・・(←しつこい)
その後からはSET LIST覚えていません・・・駄目だなぁー
Carnationだったようなグローリーだったような・・・???
Carnationは和樹君が赤いフライングVを弾きます!!!何でフライングV何だろう?意外と扱いやすい音域持ってるから?とか・・・

見た目がかなりヘヴィメタ(以後HM)ですよねぇ、HMとか・・・オイラの昔好きジャンルだったのでかなり馴染み良かった☆けど・・・HMって・・・いや、和樹君って意外とアクセとかハードだし、実は好きなジャンルなのでしょうか?(とか邪推する)
途中MCは頑張ってました!
またまた、ご当地ネタ。今回は特産や食べ物のルーツについてカンペってました★
一生懸命話す姿が可愛い!!!
「為になるでしょう!?」とか言ってます。
福岡では[博多ラーメン]でした。



最後の方は『東京ダイヤモンド』『ライン』『HIGHER DREAM』『Faith』本編終了。
和樹君は急いで着替えてきた模様・・・「着替えるのが遅くてごめん!」とか誤ってくれましたが、全然遅くないよ!!オイラ他ではすっごく待つので・・・
ホント何て可愛い子なのでしょう。真面目ですよね―――
アンコールは『WARNING』『Vampire』『ユメヒコウキ』でした。
またまたVam~でマイクのコードが抜けてしまい、みんなで大合唱!!本人はすっごい艶かしく体に手を這わせて地声で歌ってくれました★エロ!!!!
ユメヒコウキはやはり相当な思い入れがあるのですね!そのことを語って、しみじみと今の気持ちを話して気持ちを込めて歌ってくれました★
素敵だ―――――!!!!!!
ありがとう★マジ、天然貴重物並に伊達で誠実な子ですよぉ(←己は何を知ってるというんじゃ!はい、何も知りませんが)

★今日のズレた和樹ファッションチェック!★
モノクロ豹柄スプリングトレンチコートにFRONT中心に横スラッシュの入った黒のデザインVネックタンクトップインナーでサイドにラメシルバーのラインの入った黒の薄手のスウェットパンツに変身ベルトの様なゴツいシルバーバックルの黒ベルト、首からはまたまた巻物…キラキラ少しラメっているストールを掛けた姿でご登場~でした。
まだ普通に良かった方です。(パンフにのってます)
しかし…髪形は本当にあれで良かったのでしょうか?なんか、実験失敗したみたいで・・・纏まっていないのですが・・・多分、あれで良いのでしょう。
と、カッコいい和樹君に会えました!!

ふぅ~なんか、とても長くなってしまいましたが・・・

スポンサーサイト
category
KAZUKI
