★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FACE★GIGin広島

ドッキドキのナミキジャンクション!!!
ココは今回の会場の中で一番和樹君とお客さんの距離が近い所なんですって!!
本人もすっごく驚いたみたいですよ。前回ココでやった時は!

今回も、色々楽しみにしていたらしいです★
オイラは素敵な整番を頂いたのでとても近くで見れました。
しかも、何故か前4.5列に居たのに余裕持って見れましたの♪ま、理由は色々~~~前が押し押しだったとかね。
そんなこんなで、ノリノリ萌萌になって萌死にそうになりながらも穴が開くほど見つめてきました!!!
しかし・・・オイラ変な頭してるので和樹君と近くてすっごく恥ずかしくなってしまった・・・今更ながらに。
自分は置いといて、和樹和樹!!
レポは「続きを読む」でどうぞ
和樹君は始からヒートアップ!!上げ上げのノリノリで、ショートが早かった!!!
既に名古屋弁入ってしまってました。
セットリストは変わらないので、今回は曲一曲をじっくり堪能。
マジ、やばいって!!『Soul Survivor』は本当に好きだーーーーーーーーーーーー!
もうね、今回は間近でマイクスタンドプレイですよ!
新調したコンタクトの相性もまぁ、良いらしく、見えます!和樹君の瞳閉じる瞬間の微妙に睨んだ様に細まる瞬間とか!!!!!!
流し目線が・・・・ごふっぐふっ・・・ヤバス!!!!
時々溜めて笑顔がこぼれたり、もうころころ表情が変わって面白いし可愛いし!!

そこに感情がどうとかは分かりません、多分本人何も考えず気持ち良く歌っているだけだと、思います!!!
本当、楽しそうに嬉しそうに歌ってましたのら!!!!
グローリーだったかCarnationだったか・・・ノリノリの曲で、和樹君は勢い余ってステージから落ちて!?しまいました。(故意的に降りたのではなく、前のめりになって落ちた感じ)アリャリャ!!!
しかも、オイラの居た下手まん前で!!!!!!!!!
ギャーギャーギャー
そして、Carnationと言えば!
「そう 1・2・3・4・Ready go!」
のところで一緒になって指を立てて数えて「GO!」ってするのが、一体感あって楽しいですのら~~~!(振りあるバンド行ってたので、振り好き!)
終始にこやかに振舞う和樹君は最高に、素敵!!
MCも変わらず食べ物ネタで、広島焼きはどうして具が層になってるのか?という、講義でした。
皆がざわついていると、登場しました。和樹教諭。
「生徒の皆、ちゃんと聞きなさい!」(←こんな感じのことを言ったってことで、詳細はこの脳みそは覚えてません///)
と和樹教諭。
いや~~~~可愛すぎるでしょう!!!!
もう、白衣着て欲しかった!(←妄想おかしいし)
マイク事故もなく、とっても素敵なLIVEでありました。
早かったーー時間が。本人も頻繁に「時間が過ぎるのは、早いですねぇ」と・・・まじ、早いYo・・・・
今回もまだまだWアンコールはありません、皆さんエンドロールに流れる「そばにいて」を合唱してますが(福岡も頑張ってたけど・・・)やはり・・・ダメみたいです。
Wアンコールは関東に来てからかなぁ~?BLITSでもなさそう・・・
でも、熱意は伝わっている筈ですよね。オイラは一応気持ちでは歌ってます!!!伝わってるはず!!!!
レポにならないなぁーーーー。広島でどんなLIVEだったか・・・ホントにオイラは、アホな子です。覚えが悪くてごめんなさい(って、誰も気にしてないって)もう少し、詳細覚えておける脳みそが欲しいです。切実。
とまぁーー充分に、堪能した広島でした。
あ。広島のお客さんは熱いね!すっごく、勢いあるね!ノリがグイグイ良いね!
今回も楽しかったです★ありがとう★
スポンサーサイト
category
KAZUKI
