★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FACE★GIGin仙台

仙台は思っていたよりも寒かった!!
これ和樹君の言葉であり、オイラの言葉でもあります。
前までが南に居たので余慶に寒く感じたのかも知れませんが・・・寒かったぁ~~~
しかぁぁぁーーーし!!仙台の人たちは熱いぜ!!狂ってるぜ!!!
すっごい勢いでありました。
前回の経験から学習するに、オイラはかなり気合を入れて臨みました・・・が、その勢いに場所を少々譲って差し上げました。
自分が不利な感じにならない程度!!
だって!キケンなんだもん!
今回かなり素敵な良い番号を頂いていたので、多少の圧迫は考慮してたのですが・・・いや~~~2.3列目ってのは凄い///でも、お陰でとても間近で素敵な和樹君が見れました★
HAPPYですーーーーマジ!!
レポは「続きを読む」へどうぞ
*注意*SET LISTが載ってます

レポ・・・?
余りの激しさに記憶ありません。チーーーン
しかし!!今回は多分SET LISTが全部分かった!・・・はず。
てことで~~~
SET LIST
01:Shake!! Shake!! Shake!!
02:Soul Survivor
03:僕らの未来~3月4日~
04:君とずっと
05:Lost time
06:砂の城
07:リアル
08:Carnation
09:グローリー
10:Starlight Dreamer
11:そばにいて
12:東京ダイヤモンド
13:ライン
14:HIGHER DREAM
15:Faith
u/c
01:WARNING
02:Vampire
03:ユメヒコウキ

てな感じだと思います!
MCは結構多くて長いのですよ~なので、LIVEは1時間45分位は毎回ありますねぇ~~
だって・・・和樹先生の時間が結構長いのです。
今回はまたまた食べ物・・・「タン塩」についてでした。
最期には佐野さんありがとうと、タン塩を作った方へ感謝してました。
タン塩を余り好まないオイラからすれば、別にあり難がらない内容でしたが、和樹君はタン塩食べれることがとても嬉しい様子でした。マジ、可愛い!!食べ物に貪欲な君がギザカワユス!!!!!!!!!
きっと北海道でも食べ物の発祥なんでしょうか?オイラ的には何で「まりも」が有名か知りたい所です。
ほかは、新撰組に触れて欲しいね!函館の五稜郭!弁天台場!・・・まぁ、まず無いでしょうが・・・
おっと、仙台レポ!・・・・・う~~ん。思い出せない・・・凄すぎた、オイラが息して立って和樹を見ることに精一杯でした。
兎に角和樹の汗の量が鷲見さん(ミュキャス樺地)位、いや以上に凄かったこと、滝の様に流れていて・・・本当に凄い汗でした。
マイクスタンドを持った時に腕からツタって来た汗がスタスタ肘から雫になって落ちる光景がキレイでライトに反射してキラキラした汗にシャワー後の濡れシーンを想像できた、なんてことは内緒。
時々歌に酔い光に酔い暑さに朦朧とした表情が堪らなく淫靡で怠惰的で余りに気持ち良さそうに歌うものだから、その光景に見惚れて(いつも見惚れてるが)しまい世界がシャットダウンされてしまっていました。
本当に歌ってる加藤和樹は素敵過ぎます、カッコ良過ぎる!
歌ってる和樹が全てじゃないのか!?と自問自答してしまうほどに、和樹君の歌う姿は最高です。
もう、それしか無い、歌う和樹がこれ以上に何が勝る?本当に、そんな事を思ってしまします。
マジ
歌ってる和樹が大好きだーーーーーーー!!!!!!やばく
大好きです。
LIVEがやっぱり一番です
曲も声も歌も進化してる。
同じが無く、変化しつづけている・・・毎回毎回和樹は進化して最高の時間が何度もやってくる
前回も最高に良かった
でも
今が一番に最高
そしてその1秒後の和樹はもっともっと最高

なのです
本当に歌っている姿の和樹は最高だ!!!!

って・・・あれ?これ感想文!?
レポじゃないーー!!
ま・・・・いっか。
よし、北海道は記憶に留めれる様に頑張りマッシュ!!
スポンサーサイト
category
KAZUKI
