★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FACE★GIGin札幌

初めてだらけだった、札幌。
とっても寒かったです。
最近のLIVEはチケ番が良くて怖いです・・・!!!
会場は横に広くて、ってか会場広い!見やすい!都内みたいに柱が無いので。AX見たいな感じかな。あれより狭いけども・・・
そんな所で、オイラはなぁぁぁ~~~~んと!!!
最前でした★今回はツアー始まって初の上手で見ました!場所は列の一番端でしたが、端っこまでステージがあったので、よく見えるし、斜めすぎる事も無かったです!!見やすかったのら~~~★
この前までは下手でみてましたので、ちょっと雰囲気が違っていて新鮮でした。
和樹君のクセ?で下手には比較的行く回数が多いのでそこは下手がおいしい!・・・しかし、歌っている時は顔を上手に流し見することが多く、ドリンクとか飲むときの後に振り返る際も回れ左!なので、上手がおいしかったりします。あと、右手でマイク持つので、左ががら空きで細かな動きとかは上手の方が見えますね~~~。
まぁ、どこで見ても和樹君は素敵なのです。
本当に今回もかなりヤバかったです。
北海道の方は激しくなく、落ち着いて見れました!押しとか無いし(端だったからかも)まったり、で、マイペースに見れて本当に良かった★
では、恒例?のレポです「続きを読む」からどうぞ
もうツアーも4日目!早い早い早すぎます。
もう折り返し・・・!!早すぎますYoーーーー!!!

「札幌!この前俺が言ったこと覚えてる~!?」
「今日はココの温度を2℃上げる!!!」
そんなコトを言って始まった今回のLIVE!
かなりHOTHOTで2℃どころじゃなかったです!!!!
会場は熱い!熱い!皆安全に燃えてます!!!
和樹君もとっても燃えてました!
今回もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、穴が開くほど見てきたです。
もう、こんな間近は無いだろう・・・と、噛締めながら・・・ダメダメな脳みそでも絶対に思い出せるくらい、しつこく見てきました。
あーーーーーなんて、イイ表情で歌うのでしょう。(毎回言ってますが)
オイラにとっての『僕らの未来~3月4日~』はとっても特別で、一番好きで大切な曲です。
その歌を聴いてる時に、オイラは感極まって思わずウルウルしてしまいました。
前回のツアーで渡した手紙(オイラは毎回手紙書いてます;イタイ奴とか思わないで!)にその曲への思いとか、オイラの決断とかまぁ普段書かないような感情的な内容を書いて送ったのですが、そのせいか・・・自分だけに仕舞ってた何かが緩んで・・・もう、曲を楽しむとかじゃなく・・・オイラへの応援歌に聴こえて(ファン心理ですが、何か?)嬉しくて嬉しくて、和樹君がこっちを見て感情的に歌ってるとこなんかはもう!本当にオイラの為に歌ってくれてると思って聴いてました。(はいはい、分かってます全てファン心理ですYo)

歌い方とかがどんどん進化しているのです、前回とは違う和樹君が居て違う表情をしながら歌ってる。
本当に彼は毎回成長しているなーーーーと、しみじみ感じました。
トークも成長してますよ!
あまり噛まなくなった!ちゃんと文章の前後が繋がってきた!唐突過ぎることも減った!しかし・・・元々が天然系なので、内容は不思議もあったり・・・
和樹先生の登場はトピックとすることが本当に自分目線です。
今回のお題は「北海道ラーメン」味噌ラーメンや塩ラーメンや卵麺など・・・流石!ラーメン好き、調べるポイントが好みです。
実はオイララーメン好きじゃないのでこの話は全く理解不能でした。
「卵麺がたまらなくウマイ!」とか・・・・とっても、ニコニコしながら今にもヨダレをたれそうに話してました!
そして、これを調べだしたら毎回止まらないらしく・・・
「調べだしたら直ぐに時間が経ってしまって気付いたら3時間とかやってて、ビックリなんだよ~」とハマッてるご様子です!
「皆ももっく詳しく知りたかったら調べてみて、発祥って調べれば何でもでてくるよ」
「暇な時にはいい時間つぶしになるね~~。あ、俺が暇って訳じゃないよ!!」

一生懸命に何時間もネットしてしまう自分を否定してました。そんなコトにわざわざ弁明を入れるトコが可愛いです!!
和樹君はお客さんの突っ込みにちゃんと返すトコが偉い!毎回本当に良く返します。本人曰く地獄耳。
和樹先生はご当地ネタはA4の紙に書いて、それを目の前に持ってきて読みます。なので、正面辺りに人達には和樹君の顔が見えません、そんななので・・・
「顔が見えない~~」
読んでいた用紙を下に下げて読みますが、やっぱりだんだん顔面前に上がってきて・・・
また
「顔がみえない~~~」
遂に和樹先生は言った!
顔なんてどうでも良いんだよ!今は聞きなさい!
生徒達「え~~~~ぇ」
てなキャッチボールがありました★仙台でも「聞けぇぇぇーーー!」と言ってたな。
また、面白いのは
「前回、好評だった方言ネタですが」
と和樹君が言ったら観客は皆笑います(容赦なく)。
空かさず「そこーーー!笑うとこじゃないから!!!」と前回までは言ってた様な・・・
しかし今回は「そうそう、その反応を待ってた」と開き直った!
マジ可愛い!!!本当に面白い子です。
その後も見逃さないように見入るオイラ。
和樹君が上手にかなりの長い意時間ステイしてくれて!!!マジ近!!この急接近はヤバイ!!
乗り出してきてくれる時は本当にこっちが照れてしまうほどに間近になって!!嬉しくて嬉しくて!!目とかもバチって合っちゃったYo!!!(これはファン心理じゃない!)ビックリ~~~~かなり、恥ずかしくなります////ってヲイ!
もうね!!!サービス旺盛★目の前に座り込んでずっと歌ってくれたり!もう!もう!もう~~~~!!マジ、死んでもイイとか思っちゃったよ。それくらいHAPPYでした!!!!
極めつけは最期辺りの長いトークで、これはもうオイラへの言葉じゃーーーー!!!!と勝手に解釈しました。
色々悩むときもあるだろうし、苦しい時もあるかもしれないけど・・・君とずっとでも歌ってるけど、ずっとそばにいるから・・・独りじゃないし、俺がいるから」「普段こういうこと言わないんだけどね・・・
って・・・
本当に感動した!オイラに言ってるれテルのですかぁ!?とかオイラバカだなーーーーって、客観的に笑いながらも本当に嬉しくて、凄いなぁ~って感激してました。
もうそのあとは、ビックリするくらいにツターーーって涙でちゃって・・・間近で見れたときに、こんな話してくれて、必至に一生懸命、本当に気持ち良さそうに歌ってくれて、幸せが目に見えた感じがしました。
歌ってる和樹君が一番輝いてて素敵です。
オイラの源は和樹君だな~~~~!!!!
次回も楽しみ★
スポンサーサイト
category
KAZUKI
