★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

参戦服!

20070415222110
やっばいかわゆすo(^-^)o
雑誌でメンズ黄色バイアスストライプやTシャツ見て欲しくて直行!!
来週の和樹LIVE最前(だといいな)の為に、新しい服が欲しい!
黄色が欲しい!
こりゃぁビンゴ★

しかし、メンズはやはり大きくバックプリントが激し過ぎたので断念しレディースを見てたら…
見つけたぁぁぁ~★★★
劇的出会い!!一瞬で惚れて、ソッコー購入しちゃいました。
55Diesel!!!!!!

和樹LIVEはこれで参加であります(^O^)/
category
狂現
