★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

!!おおおぉぉぉ~~!!

久し振りにラブポが変わりました!!!
BLOGも音信不通で・・・前回新刊落としたっきり何の動きもわからなかったのですが!
昨日!!
HPがリニューアルして、とっても見やすくカッコ良くなってましたぁぁぁ~~~★
あーーーよかった。まだ、活動してて!
スパコミがかんなり楽しみvvv
前日にとなコス行きてぇぇーーーー!!
マジで、朝一番に並んで新刊は勿論グッズ全部欲しい!!!!!!
ちょっと・・・コス勉強も兼ねて行こうかなーーー
マジな話。
誰か、一緒にとなコス行きませんか?

category
LOVEPOTIONNO.9★一宮思帆
