★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FACE★GIGin大阪

遂にやってきた。
今日という日が、この日がやって来た。人生で一番非現実的な時間への誘いです。
本日オイラ最前でありました!!!!!!!!!
しかも、どセンタ――――★
なんという、至福。
あぁぁぁぁ~~~~

って、存在したのね。
本当に有難うさやか嬢★★★

オイラ・・・・あまりにも緊張して、気が動転して、落ち着けなくて、テンパってて、かなりショックな失敗をしてしまったのです。
①髪を結うのを忘れた(長すぎるので引っ張られたり、LIVEでは邪魔です)
②コンタクト入れ忘れた(←マジ泣きそうになった、ショックすぎたバカすぎだろ!自分!嫌々メガネでした・・・マジ、ショック;初出来事ですYo)
③目薬の携帯を忘れた(ドライアイなので乾燥した会場では必須!)
④リストバンドし忘れた(友人と絶対しようね!と、言ってたのに・・・CFイベ限定配布リストバンド・・・)
⑤リップの携帯を忘れた(口ずさむと唇が乾いてくるのでね)
とまぁ~多すぎ!!!!!
しかも、全て鞄には入れて来てたのに・・・テンパリ過ぎて2Fで見る友人に鞄をそのまま預けてしまったよ!!
なんてこった!かなり、ショックでした。
色々もうショックで・・・だって!
あのヤンキーメガネでの鑑賞ですよ!?
ありえない・・・しかも薄くピンクの色付きですよ・・・メガネはコンタクトよりも視力が悪いのです。そこも、がっかり。
はぁぁ―――スタートは自分でコケてしまいました

もう、開き直ってメガネでガン見してきました。
もう、見るしか出来なかったというべきか・・・
そんな、のーみそバーンなレポを「続きを読む」からどうぞ

始まった!始まったよ!!
センター最前の加藤和樹LIVE!!!!!!
始めはマイクスタンドは上手寄りに置かれていて、センターちょっと下手でした。基本が最前なので、センターはどこでも良かったのですが。下手が少々空き気味だったので空かさず場所確保!!!!!
ウキウキで待ってました。

ぐわぐわぐわぁぁ―――――!!!!!!!!!!!!!!!
出てきた―――――★
やっべやっべやッベ―――――


ん?
マイクを掻っ攫って動きながら歌ってる和樹君は次第に、オイラ達の居る方へちょこっと中心換え!!!
え!?
そこが定位置!!!!???
マジ!?
始めの置かれていたマイクスタンドが彼の中では違っていたみたいです。
そんなこんなで、オイラ達の目の前で(あ、オイラは片足分下手)素晴らしいその姿を見せてくれました!!!
はい。
オイラ殆ど覚えていません、記憶がスッコ―――――――ンと抜け落ちました。
基、記憶ごと和樹君に心奪われたのであります。
てことで、ココからは断片(ヲイ!今までそうじゃなかった事あったかよ!?)であります。
・・・・・
え―――と
・・・・・・・・・・あ!
和樹君って腕が長い方だと思うのですが、その手の位置はどうも彼の股下辺りがポジションらしく・・・・「Soul Survivor」を歌っている時にマイクスタンドで戯れてるのですが・・・・マイクスタンドをつたいながら、丁度股下で手が止まってずっとそこで、マイクスタンドを握り締めたり、体と沿わせたり・・・・とにかく、オイラ達は目のやり場に困ったとです。
だって、ステージの高さが丁度まっすぐ見て和樹君の股下辺りが正常位置なんだもん・・・・
で、さぁ~
マイクスタンドプレイで見てくれってばりに手を艶かしく這わせるんだもん!そりゃぁぁ~食いつくわ!(手の動きだよ)
もう、可愛いのに無自覚!?で、エロいのであります。
ギャァ――――――――

今回もよく跳んで走ってわんぱく少年でした。
わんぱく過ぎて、セットの2階辺りから飛び降りたら、下を通過したツゲイさんにビンゴで衝突!このアクシデントは「HIGHER DREAM」の途中だったかな!も、クライマックスなので観客も和樹君もメンバーもグワングワンにハイ!ハイ!!ハイ!!!で、走りまくってて衝突!
しかし、それに動じずサラッと肩をポンッと叩いて全然余裕~~~!!
むしろ、またまたヒートアップ!!
かなり迫力と閃光的衝撃のHIGHER DREAMでした!!!
でも、和樹君の腕にギターの弦の跡がミミズ腫れになって赤く膨らんでいました・・・痛そう(><)[あ、今SMチックな想像したでしょう!?張りのある筋肉と肌に跡を付ける快感!?・・・オイラそんな変態じゃない!!]

最前は本当にヤバイね、気を抜くと魂持ってかれる。
実際、バチッって目が2回合ったのですよ!!!!(ファン心理じゃない!)
もう、まともな顔してられる筈も無く・・・かなりのデレデレ顔をしてたと思います。
2回目に目が合った時はオイラが恥ずかしくなってニヤってなってしまったら和樹君も照れて笑って一度目をそらしたのですがまた、確かめるように見てくれて、またまたニヤニヤしたアホなオイラの顔を見てわらってくて多分恥ずかしかったのかな?パッと立っていってしまいました。
そう、横でしゃがんで目線が殆ど一緒になったとこでバチって合ったのですよぉぉぉぉぉぉ~~~~★
マジ
きゅんきゅんきゅんきゅん

って、全くレポじゃないYo
しょうがないです・・・

そうそうセットとか服装は名古屋と一緒です♪

前転もバク中もまたまた天晴れ!大成功★
ご当地ネタは『たこ焼き』。
なが~~~~~~~~~いMCでした。殆ど聞いてないけどね、ただただ見てるだけ~眺めて、その光景を記憶することに精一杯ですから!
内容までは覚えてません。
そのMCの後姿が「新米芸人みたい!」とアンソニー@とおるさんに言われていた和樹君。
メンバーに、「芸人目指すの?」とからかわれていて、和やかな光景でした!!(コントとかやればイイのに!天然だからキャッチボールできないかぁ~)

もう、良かったことしか分からない。素敵でかっこよくて可愛い和樹君しか分かりません。
マジな話。
人生が今終わっても、構わない。
そんなことさえ思えてしまいます。

あの、転びそうで転ばないスッテップとか!腰の柔らかさとか!体を揺らしながら気落ち良さそうに足から腰上半身って波打つように揺らして動かしているのです。なめらか~~~でも、エロい

今日はいつもに増して回転上段蹴りや回転上段飛び踵落とし蹴りなど連発!!!マイクスタンドと一緒に回転蹴りしてました!
オイ大好きなんだよねぇぇ~~上段飛び蹴りや回転蹴り!!オイラも少々テコンドーしてたので、蹴りの類の格闘技が好き!!
いっぱい見れてかなり惚れ惚れ~~~
本当に本当に至福をありがとう★
スポンサーサイト
category
KAZUKI
