★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FACE★GIGin高松

遠征最期の場所となりました。
今日で狭いハコGIGはおわりです。
高松・・・ココまで来てしまったよ。本当に早かったぁぁーーーー
そして、今回のツアー本当に整番が良かった!!!!
ココまででFCチケで3桁はたったの1回だけでした!!
マジ凄いYo★自分で取ったのも、友人が取ってくれたのも本当に良かった!マジマジすっげ~~♪
このチケ運は本当に怖いです・・・・
そして、この高松も例に漏れず番号良い方でしょう~
仙台と番号的には殆ど一緒だったのですが、高松オリーヴホールは小さいハコなのに、横に幅がありオイラは2列で見ることが出来たのです!!!!仙台は多分3~4列だったような?(仙台レポ参照)
してして、ナミキジャンクションと同じ位にステージが近くて低くてもう、和樹が直ぐそこに居た!!!タッチできる距離に居た!!(そんな危険行為はしませんが)ビックリで、硬直してしまった・・・
大阪最前より、近いこと間違いなし。
最期までおいしくて本当にただ必死に見てました。(またかよ)
次回東京は大きいし!人いっぱいなので、小規模はこれが見納め。
堪能しました~~
ではでは脳内流出→「続きを読む」へどうぞ~


レポレポレポレポ・・・・・
ヤバ過ぎて興奮しすぎて苦しすぎて、実の所ほっとんど覚えてません。
記憶喪失ですね。
レポというより、オイラの叫びですが・・・どうぞ。

「グローリー」は実はアルバムには入る予定ではなかったらしいです。
元々この楽曲は何とかって言うバンドさんのカバーらしく、LIVEで「Starlight Dreamer」の様なノリのイイ楽しい曲が欲しいなぁ~と思っていて、LIVEで歌いたいなーと思ってカバーさせて貰ったみたいです。
今回のMCでそう話していました、へぇぇ~~そうなんだ!
うん、メロディーに印象深い和樹君のナンバーの中では異色な曲だよね。リズム感に比重が高いナンバーですよね、グローリーって。
でも、グローリー好き!かなり元気になる!!
盛り上がるって言ったら「Carnation」なんてかなりハイテンションなナンバーですよ~~~。この曲は回が増すごとにノリノリでウッキウッキなテンションのナンバーに進化してます!!!最高に気持ちイイゼィ★
そうそう、「グローリー」話で、始はコーラスなくて和樹君は一人頑張ってLIVEの盛り上がりの雰囲気を全身で動きながら頑張って出していたらしいのですが、やはり音となっては和樹君のみの音だけではグワァって言う盛り上がりの雰囲気に欠けたらしく、途中何名かコーラスに参加して皆で「グローリー♪」とコーラスを加えて出来上がった、という話をしてました。その時、コーラスが男ばっかりだったのでとっても男臭い!とか、若さが足りないね~~とかプロデューサーに言われてしまったらしい・・・そこで和樹君は「俺、一応まだ若いのにな~~」と自分一人の若さを口にしたら後から突込みが「それ、俺も参加してたんだよねー」と大山さん!
わ!そうだった!!げ!って感じに、和樹君は凍てつき・・・「まぁ、そうですが・・・」と言ったら、会場から「あぁ~~~~~ぁ」と非難轟々の声。「はい、すみませんでした」と堪忍した感じで誤り、「俺達はまだ若いのに~」と、遅すぎる苦しいフォローをしていました!
そんな素直で、うっかりで、考えないんだろうな~発言をする和樹君が・・・本気(と書いてマジと読む!)マジまじ可愛いーーーーーー!!!!!
どうしてくれようこの衝動。
本当にこの子はエロカワユス!!!
エロいんだけどやっぱり和樹はアホでお馬鹿な子なので、そこがやっっっっっばい愛しいのだ!!!!!!!!!(←好き過ぎて扱いが曲がってきた)
ハァハァハァハァ、もうもうもうもうもうもう・・・・
も え し ぬ

今回はステージが低かった為、目線を追いかけるとバチッってこともあって・・・本当に嬉しいのは、MCで「俺もやりたい事を頑張っていくからみんなも一緒に頑張っていこう」って、夢を目指せ的トークで・・・オイラを見て言ってくれたの!!!(絶対にファン心理じゃない!!)本当に嬉しかったです。
実はオイラは毎回手紙を書いてるのですが、時々トークの節々にみるメッセージが本当に嬉しい。(ガコッ!痛いっ、お願い石投げないで!)
そう、和樹君は私達も夢見る同士として引っ張ってくれるのです!

高松はその近さが毒になるほどに侵されまくったですが、激楽しかった!
大好きだーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
category
KAZUKI
