★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

つかの間をリリロで・・・

20070425024407

昨日は久しぶりに予定無しでした。
最近不在だったので、帰ってきたら不在時分の埋め合わせ?で予定みっちり!!
かなりぎゅうぎゅうであります…
昨日はぷらっと袋に行ってしまいました。
ま、目的は「隠の王」メイト限定版購入(だって、ヨイテ絵のカバーなんだもん!)とスパコミパンフ購入であります…
また他にも漫画購入してしまった。
ううっ…
本棚が今溢れてます。ヤバイです。本気(と書いてマジと読む)で整理してうっぱらわなきゃ!

うー今日から怒涛の月末+GW!
すっごいぎゅうぎゅう予定ですわぁ
4月
24日装苑賞公開審査観覧
25日和樹LIVE
26日和樹LIVE
27日友人mgさんと遊ぶ(28日昼過ぎまで)
28日夕方から友人shさんとお食事
29日友人mrさんと遊ぶ(viviファミセル行きたいな)
30日和樹プレミアムLIVE(2回)
5月
01日和樹アコースティックLIVE
02日休暇!
03日ルームシェア観劇
04日スパコミ(+ドルパ)
05日ルームシェア観劇
06日未定エア・ギア観劇(誘われたけど・・・)
10日ヘロQ

見事に和樹和樹の1週間!!!
そうです!オイラは見事、2DAYS~Face~発売イベントに当選したとですよーーーー!!!!
しかも、タワレコ分は整番良いのら!
アコースティックLIVEでのまったり、近い時に結構前で見れるかもな予感!!!!!!
嬉しいなぁ~~~
いつまで続くんだろう・・・・こんな、幸運。夢なら醒めないでーーーーでも、現実が怖いから早く思い知らせてください。もう、無いんだ!と。
でも、イイもんね!堪能してくるもんね!
ルイルイにも会えるし、GWもかなりのてんこ盛り!!
ルームシェアはお初に観にいけるのでかなり楽しいみです!ルイルイだよ!可愛いなぁ~もう★
スパコミは始発で行くつもりで気合入れていかなきゃ!久し振りラブポ新刊でありますYo!!!
グッズもゲットしたいし!
実は隣西ではドルパ行われているのです!かなり、行きたい★けど・・・パンフ購入だけで、出費が・・・・うううう。
下見に行きたいな。
本当に趣味趣味趣味の2週間になります!
まずは明日の和樹LIVEだぁぁぁぁーーーーー!
待ってろよ~~~~~BLIZT!!!!!
スポンサーサイト
category
狂現

こちらこそ、本当にお世話になりました★
楽しかったねーーー!ホントに凄く喋りまくってしまった・・・次回の6月もとっても楽しみ!
やはり、化粧水とか忘れてったのだね・・・チーン
うん、無い!無い!って、慌てました。しかたなかったので水を吹きかけました(そんなんでイイのかよ!)。
あ。もし、邪魔じゃなかったらyueちゃん宅に置いといてもらえるとあり難いかも。今度行く時に使うーーー

※「隠の王」かなりあざとく萌萌だった!!
やっばく、キャラ皆ウハウハだよーーーー!!!!!
雷光の制服とか、本当にキュンキュンだし!湯上り浴衣は、何を妄想させたいの!!!!ハァハァって逆ギレ起こしかけたよ!
今回かなりヨイ×ハルでなんてキュンキュンなLOVEストーリーなんだろう(←内容違うから)って、熱くなってしまったよ!

  • 2007⁄04⁄26(Thu)
  • 03:56
  • [edit]

先週はありがと~(丁度一週間前の出来事だ!)すごく楽しかったvvv
しかし!サイコちゃんたら、ウチに化粧水類を忘れていってるよ~(大阪とかその後の宿泊で困らなかった!?)。来月お邪魔するときに持ってくね★
それにしても、ハードスケジュールだねぇ!体には十分気をつけて…。

※「隠の王」新刊、雷光の出番多くてウハウハだった!しかも湯上り浴衣姿まで!!キャーvvv(腐)



  • 2007⁄04⁄25(Wed)
  • 23:54
  • [edit]
