★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

FACE★GIGin横浜―FINALE―

あぁぁぁーーーーー遂に、やってきてしまった。
「始まりがあれば終りがある・・・」
今日和樹君はそんなシビアな事を仰ってました。
ギャギャギャギャーーーーー今日で、終わってしまったツアー!!
早い、早い、早い、早い!!!!!!!!!
だって、始まったのついこの間だよ!?
1ヶ月がこれほどまでに早く過ぎって行ったことがこれまで、オイラの人生の中で有っただろうか?
ない!
ない!!
ない!!!
本当に、走馬灯の日々でした。でも、何にも変えられな時間でした。
ありがとう★
幸せで、幸せで、幸せで、本当に楽しかった
お願いします。

結婚してください!!
(←暴走しすぎだろ)
では、ラストレポ「続きを読む」からどうぞ
何からどう書いてよいものか、分かりません。
もう、胸いっぱいで・・・
本日は「観る」より「聴く」方が割合多くしてたので、いつも以上に記憶なし!

今日の和樹君は気合が入っていました。
どんな?
LIVEが纏まっていた?
そんな印象があります。
トークがさっぱりと短かった様な?
いや~~~、シャキシャキ話してたのかな?
でもかなりボケてましたけどね。
順調にカミカミでしたけどね。
食べ物の話ばかりでしたけどね。
和樹君って、たらーーりねとーーーと話ていた、記憶があるのですが、今日は結構簡潔にすっきりはっきり話していたです。(多分)
面白かったのが、「君とずっと」で(だった筈)歌詞を忘れた、のかな。途中一瞬詰まってしまったとです。
それを次のMCで一生懸命弁明していました。
覚えていてもいきなりスコンと忘れてしまうことあるでしょう!?
例えば、テストとかで一生懸命問題を覚えて(←何で問題覚えるのだろう?)書いてる時にあ!ココだけ思い出せない!ってこと、あるでしょう!?それと、一緒だよ~」って、言ってました。
しかも
4月4日にフルアルバムFACEが発売せれて、福岡の人は2日で覚えて!って言って、実際一緒に歌ってくれてる人が居て嬉しかったんだよね~~。今日はもう25日なので発売されて結構経ったけど、皆はもう覚えてる?自分は完璧に13曲一字一句間違えずに歌えるって人、いる~!?
お客さんがハイハイと手を上げたりちょっとコミュニケーションがありました
へ~~、凄いね。俺はまだ完璧に覚えてないよ。
かなりのブーイングと、メンバーからの白い目が和樹君に注がれました!あははは~~
いや、覚えてるよ!ちゃんと覚えてるけど、時々あれ?って思い出せない事もあるってだけで、ちゃんと覚えてるよ!
とかって言ってた墓穴の堀加減がかなり面白くて、最高に可愛いです!!
悪びれもなく言ってしまう辺りが、かなり愛しい!!!!
大好きだーーーーー!!ギュ★(ミュバクステ工風)
トークもな~~~んか関東に帰ってきて緩んだ?(訳じゃないだろうが)のかかなりカミカミで、可愛いし、決めるトークも決まらない・・・
ま、和樹君はそんなカンだことなんてお構いナシにサラッとつなげてますがね、多分一々気にしてらんない位カムから・・・お客さんが、ニマニマ笑ってるだけでね。本人も噛んだら、ゲッって顔はするんだけどね。
ホント、黙って立ってたら二枚目なんだけど喋らせたり動かさせたりしたら三枚目になってしまう・・・そんな、彼が愛おしいのです。

そう、横浜の特産はなにかなーーと思ったら、中華街の発祥(発展)がトピックでした。
汗で湿ったA4の大学ノートを破ったページをツラツラ読むのですが、経はちょっと趣向が違っていました!
始の入り文章が語部風のニュアンスでキザっぽく読んでくれちゃいました!(バンビーノ稽古始まったから何か役が降臨したのか!?)
イイよ!かなり雰囲気あって素敵だ!
後で波音がゆっくりザパ~~~ンザパァ~ンって鳴ってるイメージが沸いて来ちゃいました!!!
ま、1小節読んだら、普通に和樹先生に戻って読んでくれました。

途中お客さんがちゃちゃ入れるので、それを無視できない和樹君はわざわざ返答しながら、「資料」を読んでたのですね。
そしたら
んあぁ?今どこまで読んだか分からなくなったじゃん!
って。
ガンバレ!ガンバレ!
マジ、可愛いから。斜め読み出来ない和樹君が、やっばくキュンです★
確かに、毎回一生懸命紙を睨んでるのでね、文章を見失わないように頑張っていたのですね。キュンキュン
そして
和樹君のファン本当に良く話しかけるってか、ちゃちゃ入れる。じっと聴いてることがない。
彼の質問や間に「おめでと~」とか「ありがとう~」とか言うのはいいけれど、会話するのらよ。(オイラこういうファン苦手です)
なので
和樹君は良く話の腰を折られるので
まって、聞いて?」とか「でね、聞いて?」とか「聞けーーー!」(時々キレてる)って言います。ちょっと可哀相。
みんなーーー最期まで黙って聞きましょう。
今日も、何度かありました「聞いて」発言。
でも、そのたびにうん!聞く聞く!!
って、愛しさも増します。(結局なんでもいいんかい!)
ホントにホントにありがとうです。
楽しかったです!!
明日はデビュー記念LIVEです!
どんなでしょね★
すっごく、楽しみです。

ツアーお疲れ様でした★★★
スポンサーサイト
category
KAZUKI

いらっしゃいませ~~
お久し振り?の訪問になったのかな~?
さやか嬢のPCにアクシデントあったからねー

うん、最高に楽しいし幸せでした。
和樹はオイラの生きがいです!!!!
もうずっと付いて行く!マジ結婚してほしい(←痛い)★
最高に楽しい幸せな2日間でした☆★
また行こうね~~~

  • 2007⁄04⁄27(Fri)
  • 02:57
  • [edit]

発見したよ~♪
昨日はお疲れ様でございました(>∀<*)
久し振りの和樹は相変わらずというか何と言うか(笑)
とっても楽しかったです☆☆☆
今日も楽しみましょー!!!

  • 2007⁄04⁄26(Thu)
  • 11:41
  • [edit]
