★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

祝★1周年

20070427030434

Kazuki Kato 1st Anniversary Special Live "GIG"2007.04.26

去年の今日和樹君はミュージシャンデビューをしました。
オイラはまだ出逢って半年しか経っていませんが、デビューして今日までの軌跡は残っていて、それを目にすることは出来ます。
その軌跡を知る方法はいくらでもあります。
でも
自分が出逢っていなかった時の事を悲しむ必要はなく嘆く必要もありません。今、目の前に加藤和樹がいる事実と私がそれを見ることが出来る事実、それが大切なのです。
紆余曲折あっての出逢い。全てがあって今があるのです。
1周年。
和樹君が音楽を始めて今日までの時間、その間に私は出会えた幸福。
和樹君が音楽を続けてくれて、ここまで来た証。
途中辞めていたら私は出逢えていなかったかもしれない、彼が続けていたからこそ出逢えた奇蹟。
私の半年は早かった。和樹君と共に来たこの半年は本当に早かった。
彼にとっての1年は本当に早かったのだろう。
何て素敵な人に出逢えたのだろう、この時代この時期にこの瞬間に生きれる自分が嬉しい。
和樹君が生きるこの時代に生まれてきたことを幸せに思う、この奇蹟に感謝し、和樹君が歌唄いへの夢を持った奇蹟に感謝します。
和樹君が歌の道を選ばなかったら私はこの人に出逢っていなかっただろう。
和樹君の進む未来をずっと見て行けることが喜ばしい、和樹君の歌を聞いていけることが本当に幸せなのです。
本当にこの出逢いに感謝です。
ありがとう
全ての必然にありがとうと言いたい。
ありがとう

今日のLIVEは本当に最高でした。
涙無しには見られなかった・・・すっごく泣いてしまった。
もう・・・・
愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて切ないほどに愛しくて本当に恋しい、そう感じたLIVEでした。

愛しさで出来た海に溺れている様です。







スポンサーサイト
category
KAZUKI
