★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。

スポンサーサイト

category
スポンサー広告

これ程までに待ち遠しい物は、ナイ!!!!

DVD発売決定!!!!!!!!!!!!!

Kazuki Kato 1st Anniversury Special Live ”GIG”2007


価 格 :4,935(税込)
発売日 :2007/7/25


アーティストデビューから1年の集大成!
加藤和樹 渋谷C.C.Lemonホールで行われるスペシャルライブを収録したライブDVDが遂にリリース!

ですって!!!
もう、本当に嬉しい★
絶対にDVD化を希望してました、マジでオイラ嬉しくて泣きそう。
かなり嬉しい、マジで嬉しい、ホントにうれ(←もういいよ)
色々サーフィンしてたら、こんな情報も見つけてしまった!!(反転よろしく)
「DVD発売に伴って、ビッグプロジェクトあるとか
実はこの情報はマベ社員さんから漏れてきたらしい・・・・
夏か!?夏LIVEか!?野外か!?日比谷か!?
期待はかなり膨らむ★


もうねもうねもうね、和樹君のことだけ考えて生きて行きたい!
その位和樹が好きだーーーーーーーーー!
今、やらなきゃいけないことを後回しにしてしまう位に、和樹だけで生きてます・・・・マジヤバイ。

あぁぁぁーーー本当に嬉しい、1周年LIVEは最高に最高なLIVEでもうホント泣きながら観たLIVEでした。
あの「僕らの未来」が聞けることが嬉しいです、そして「砂の城」と新曲「Venus」が入ってたら良いな~~と、期待しています!!!!
7月25日が待ち遠しい!!!!!!!!!!
発売まであと88日です★
スポンサーサイト
category
KAZUKI
