★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

切るのか!?

・・・・・また、非常事態!!!

春アニやドラマ(通常のじゃないけど)の予約がオーバーしたYo・・・
同じ日の夜中違うチャンネルで予約が重なった場合、どちらかが固定枠で予約して、どちらかをサイクル枠で予約録画しなきゃいけないのらお!!!
そうなると、今回の録画本数を減らすかサイクル枠を増やさなきゃいけなくなる・・・=予約録画ミスの確立が高くなる・・・
うううう
ヤダヨーー全部見たいのにぃぃぃーーーーー
今回も何だかんだで多いな~~
前からのもあるし・・・
春アニは手の届いた範囲で調べた気になったヤツですが・・・結構、多くなったなぁ。しかし殆ど調べれず終いでしたが、ま、自分の興味範疇で・・・ね。
もし、この後気になるのが増えたらどうしよう・・・
ううううう
本当に今欲しいのは、HDのDVDレコーダーです。
今のはアナログで予約枠が8つしかないので、もう本当に困ってます。
誰か助けて!

つくづく大変な趣味です。

でも、負けないもん・・・・ううううう。
category
狂現
