★脳内天国★・・・paradisick・・・

放置状態ですが気まぐれに2次元を中心管理人の脳内がダダ流れします。アニメ/漫画/声優好物。 ★注意★BLが含まれています、苦手な方や意味不明の方はご退室くださいませ。


category
スポンサー広告

っちょっちょっちょっとぉぉぉぉ――――――!!!

ななななぁっぁにぃぃーーー!!
ろqrg派亜bp@r間bL/,:gn a!(←暴走してもうた)

おちつつけとちつけって、全然じゃん!!

えっとえっとえと!

加藤和樹新曲発売!!!!!!

タイトル未定(どこかでは『ジャスミン/Reinbow』って書いてたけど・・・それって、V6じゃないのかなぁ~?)

発売7/25(って、DVDといっしょかぁぁ~~~!?どれだけ破産させるのですか!?)

なんか・・・3種類あるみたいですね。

兎に角

新曲発売おめでとう!!!

いつ告知されたんだろう?まだ、オフィシャルでは何も言ってないけど・・・

ねぇ?楽天さん?

メイトでもまだの告知でしたが・・・マベもまだ・・・DVDすらまだだし・・・
情報ってどこからか漏出するものですねー
category
KAZUKI
